• ベストアンサー

ぽすれん(メール便・郵便の選択)

ヤマトメール便の改定後、ぽすれんを利用されている関東在住の方に質問です。メール便と郵便、どちらが早く配達されますか?久々に利用するので、改定後の現状が知りたいです。

noname#34573

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31741
noname#31741
回答No.1

メール便の方が早いようです。 しかし家の場所にもよると思うので一概には言えませんが早いです。

質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます。 私の質問が言葉不足で一番お尋ねしたいことが抜けておりました。私が以前利用していた改定前は翌日着でしたが、現在も回答者様宅には翌日配達されていますか?再三の質問で恐縮ですが、教えて頂けたら幸いです。