• ベストアンサー

ミュージックステーション

先日放送されたミュージックステーション(2/23)で、 赤いひらひらの洋服を着て、キーボードを斜めにして弾いていたアーティストは誰でしょうか?? 何の曲を歌っていたかも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25607
noname#25607
回答No.1

ジョンリ 曲名POSSESSION  かな 間違えてたらごめんね。

参考URL:
http://www.xtremer.jp/main/2006/12/jyongri.html
dk_love
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^