• ベストアンサー

ミュージックステーション

先日放送されたミュージックステーション(2/23)で、 赤いひらひらの洋服を着て、キーボードを斜めにして弾いていたアーティストは誰でしょうか?? 何の曲を歌っていたかも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25607
noname#25607
回答No.1

ジョンリ 曲名POSSESSION  かな 間違えてたらごめんね。

参考URL:
http://www.xtremer.jp/main/2006/12/jyongri.html
dk_love
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • ミュージックステーションって…

    先週のミュージックステーションを今更ながら見たのですが、 始めに歌っていたHeySayJump(あってるかな?)を見ていたら ごくせんに出てた人がアップになった瞬間、 歌と口が凄まじくズレていました。 これって口パクなんでしょうか? そしてミュージックステーションでは そういう行為が頻繁に行われているのでしょうか? 見てる限り、ゆずやYUI、TUBEやEGO-WRAPPINは 実際に歌っているなと感じたのですが、 Perfumeもテクノのせいか判断がつかず微妙だな…と感じました。 生放送を売りにしているような番組で口パクをするなら、 生放送の必要性があるようには思えないのですが… 口パクするアーティストにも好感は持てないし、 口パクが上手くて何になるんだ、それでもプロなのかと 少し腹が立ちます。 ミュージックステーションをはじめとする歌番組で口パクはあるのか、 また、皆様が口パクをするアーティストをどうお思いか、 ご意見お聞かせ下さい。

  • ミュージックステーション

    今夜放送(8月15日)のミュージックステーションにて、ボニーピンクがライブに来た意外な人のお話をされていたと思いますが、どなたがきたのでしょうか?また、志村けんさんが来たというアーティストは誰でしたか?

  • 3,4年ほど前にミュージックステーションに・・

    こんにちは、こちらのカテゴリでは初めて相談させていただきます。 3,4年ほど前にミュージックステーションに出場していた海外の女性アーティストでその時、ミュージックステーションで歌った曲のPVがアメリカの大地の夕焼け?みたいな中でセクシーにその女性アーティストが踊っているPVなのですがなにという女性アーティストか思い出せません。。。 とても良い曲だった覚えがあるので、気になって仕方ありません。 良い回答、お待ちしております。

  • だいぶ前にミュージックステーションに出ていたアーティスト

    いい曲だったので今更CDがほしくなったのですが、アーティスト名と曲名が分かりません…。 いつのことだったか定かではないのですが、ミュージックステーションのスペシャルの時に出ていたアーティストで、前日?に事故して首を固定したまま歌ったグループ?の名前が分かりません。 それと、そのアーティストが歌った曲のうち「カラス(だったような)」に関する歌詞のあるものの曲名も、よろしかったら教えてください。

  • 8月13日のミュージックステーション

    8月13日のミュージックステーション 今更ですが、8月13日に放送されたミュージックステーションを録画で観ました。 嵐やTOKIOなど、他のアーティストの方が持っていたマイクはシルバーで歌番組でもよく見るようなマイクで、ミュージックステーションはテレビ朝日系なので、「tv asahi」と書かれていましたが、SMAPが持っていたマイクだけ白くて、私が見た限りでは「tv asahi]という文字は書かれていませんでした。 あれって、SMAP専用のマイクなんですか? 前にSMAPがミュージックステーションに出た時、中居くんのマイクに電池が入ってない(?)とかって言ってたことがあるようなのですが、それと関係何か関係あるんですか? この日のミュージックステーションはジャニーズのグループが3組も出て、豪華でしたよね。 でも、「辛かった仕事」で話していた時に、嵐の相葉くんの隣にはSMAPの木村くんがいましたが、相葉くんが木村くんに話しかけた(または話を振った?)時に木村くんはなんか困惑気味でしたよね。 なんかあれが気になりました。 あのあと、嵐はいつものように楽しく歌って踊っていたので、先輩がいて緊張してたのかなぁとも思ったのですが・・・。 でも、嵐は去年の紅白初出場で、SMAPと面識ないんですか??

  • ミュージックステーションのCMに一時期使われてた曲

    2,3年くらい前にミュージックステーションのCMで一時期使われてた曲、アーティストがどうしても分かりません。曲は速めで、声はちょっと高くてレミオロメン、ストレイテナー、ピローズみたいな感じでした。時間も経っていて情報も不十分ですが、これじゃないかと思う曲がありましたら宜しくお願いします。

  • ミュージックステーション

     ミュージックステーションのCMで流れているあの曲! 一体誰のなんという曲で、いつ頃作られたものなのでしょうか?  この番組自体は見ていないのですが、CMはよく見る機会があって、 ずいぶん前から気になっていたのです。 まさか、番組のテーマソング・・・なーんていうことは無いでしょうし、 いつ頃からこの曲が流れているのかなあ、などと、いろいろと考えてしまいました。  どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 年末のミュージックステーション

    今年年末はミュージックステーションの公開放送は無いのでしょうか? あれば観覧方法を教えてください! もしかしたら、今からじゃ間に合わないかも知れないけど… 他で調べても分からなかったんで困ってます。 教えてください(ToT)

  • 昨日のミュージックステーション

    昨日のミュージックステーションで夏歌特集みたいなものをやっていたと思うんですが、見逃してしまいました。 そこで、どんな曲が番組で紹介されていたか教えてください。 お願いします。。。

  • ミュージックステーション

    ミュージックステーションの観覧はどうやったらできるんですか?