• ベストアンサー

ミュージックステーション

ミュージックステーションの観覧はどうやったらできるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinchin
回答No.1

各出演アーティストのファンクラブ経由で受け付けているそうです。 「ミュージックステーション 観覧」で検索したらいくつもヒットします。 どうやら年齢制限があるようです。

その他の回答 (3)

• miwa2004
回答No.4

以前、やはりあるFC内でネット募集していたのを見た事があります。 その時はたしか年齢制限が18歳~25歳迄だったと思います。 4年位前の事なのでうろ覚えです。 又、現在は違うかもしれませんので御了承下さい。 どちらにしろ、一般の方ならミュージックステーションに出演するアーティストの公式FCに会員登録している事が前提ですね。

• sumo
回答No.3

友達が観覧に行きました。 SMAPのファンクラブの中で募集があったそうです。  私が入っているファンクラブ(他の歌手)でも、観覧募集のメールが来たりします。  やっぱりファンクラブ経由が多いです。  後は、TV局の関係者の知り合いとかみたいですよ。

• rosso7474
回答No.2

アーティストのファンクラブで募集があるらしいです。 (アーティストによりますが・・・) ですがやはり地方の人は不利だそうです。 関東圏が有利みたいです。 確立としてはジャニーズが毎週でてるので ジャニーズファンクラブだと観覧確立高いですね。 ただ、ジャニーズでもその中の誰のファンかを 選ばないといけませんが・・・