• ベストアンサー

パソコンでわからないことを電話で教えてくれるとこないですか?

パソコンでわからないことを電話で教えてくれるとこないですか?メーカーの相談室以外でお願いします。知っている方よろしくお願いします。

noname#76253
noname#76253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは! 私の場合、マイクロソフトサポートセンターを利用しております。 但しWINDOWSに関しての問題ですが、この場合ホームエディションで2回 プロフェッショナルで3回までの質問に関しては無料ですが、それ以上 の場合有料サポートになります。 アップリケーションに関しては、メーカーサイトへ直接電話なんかして 対策をとっております。勿論回数に限らずこの場合は無料です。 どうしても急いで問題を解決したい時はヨドバシさんに行って、PC修理 の所で聞いたほうが一番判りやすいですよ。何てたって色んなメーカー のPCをしょっちゅう触っているんで、かなり詳しいし商売熱心です。

その他の回答 (2)

• tekkamen
回答No.2

こんなところですかねえ。 ただ有料のような気もしますが。

参考URL:
http://www.kpcnet.co.jp/computer/
  • motomiya
回答No.1

以下のようなのは、いかがでしょう?

参考URL:
http://www.pc24.net/pages/service/king/