• 締切済み

パソコンで電話を受信するにはどうしたらいいでしょうか?

パソコンで電話を受信するにはどうしたらいいでしょうか? 踊る大捜査線で真下さんみたいにパソコンで電話を着信するにはどうしたらいいでしょうか? スカイプとかメッセンジャー以外のほうほうで家の電話機をパソコンで受信して話すという風にはできないのでしょうか? どなたか詳しい方お願いします。

みんなの回答

• 486HA
回答No.2

ダイアル・アップ接続がインターネット接続の主流だったころPCに内蔵されているモデムの中で 音声モデムまたはボイスモデムと言うものがあり通常の電話機としても使用できました。  現在では「インターネット音声通信(VoIP)対応モデム登場」というものがあります。 http://journal.mycom.co.jp/news/2000/02/28/13.html

• yorozu_ya
回答No.1

そのためのハードウェアを購入してパソコンに挿す。