• ベストアンサー

あるなしクイズ!!

あるなしクイズ!!!! 【あり】 和 楽 帯 トレーナー 【なし】 洋 苦 着物 パーカー なにか、わかりますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

声? 和声 声楽 声帯 トレーナーのところはVoiceにして… 自信ないですけど^^;

rya-on
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 0913
回答No.1

声? 和声 声楽 声帯 声トレーナー(?)・・・ボイストレーニング????