• 締切済み

英語教師と。。

英語教師のことが好きになってしまいました。 でも教師と生徒の恋愛は禁止です。 お付き合いしておられる方、もしくは私と同じように苦しんで悩んで おられる方はおられますでしょうか??

みんなの回答

• monary
回答No.2

ぁたしも同じく先生のことが好きです・・・ 友達に相談しても やっぱり本気だとは思ってもないらしく いっつも,軽く笑って流されます^^; でも ぁたしの中でゎ どん02先生のこと好きになっていくし どうしょうもなくてとても辛いです・・・ でも 禁断の恋とか 関係なくぁりません!!? 好きな人ゎ好き!!!その思いを貫いたら 叶うはずってァタシゎ信じてます!! やっぱり 卒業してからとかに 思いを伝えるべきですね・・・!! 相手が誰であっても 好きなものゎ 好き!!その精神ですょ!! 自分で何が言いたかったかよく ヮからなくなったけど・・・ お互い がんばりましょう!!

• BATELEUR
回答No.1

教師と生徒の恋愛は禁止かもしれませんが、卒業してしまえば別です。 あなたの気持ちが強いなら、卒業したその後に想いを告げてみてはどうですか? もちろん在学中にメールアドレスや電話番号を聞くといいと思いますが、その時はまだ教師と生徒の関係です。 それを忘れないでくださいね

kayokoo
質問者

お礼

そうですよね。 やめたら生徒ではなくなりますよね。 色々考えて卒業して想いを告げようかと思っています! アドバイス本当にありがとうございます!!☆