• 締切済み

Internet Explarer

Internet Explarerでサイト内のボタンをクリックして新しいウィンドウが開くときいつもは縮小ウィンドウで一番大きくしている状態で表示されるのですが何かの拍子に中途半端な大きさのウィンドウが開くようになってしまします。そうすると次からずっとこの状態が続きます。これをまた縮小ウィンドウで一番大きくしている状態もしくは最大化で開くようにするにはどうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

画面の大きさが勝手に変わってしまった、との事でしょうか。 変更になってしまった画面の右下角にポインタを置きますと、斜めの矢印が出ますので、そのままドラッグして好みのサイズにします。また、中央に配置したい場合は。一番上の青いバー(タイトルバー)をやはりドラッグして動かします。 一旦IE6のブラウザを閉じます。次回IEを起動すれば、変更したサイズで表示される筈ですが。