• ベストアンサー

新しいウィンドウが常に縮小サイズで開かれる

元のウィンドウがあり、そこに紹介されているサイトのアドレスをクリックすると、新しいウィンドウが開かれ、そのサイトを見ることができます。その際に、新しいウィンドウのサイズが常に最大化されていない状態で開かれます。最大化された状態で閉じても、次に開くときには縮小サイズ窓が開かれてしまいます。常に最大化されたウィンドウで開くことができるようにするには、どのようにしたらよいでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.3

ウィンドウの四箇所をマウスで最大に広げてCTRLキーを押しながら×ボタンで閉じます。 次回からはその大きさのウィンドウで開きます。

spagon555
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまでなおりました。

その他の回答 (3)

• hf-zx900
回答No.4

この質問の、「4」の回答でいかがでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=805440

spagon555
質問者

お礼

ありがとうございました。

• kanzou
回答No.2

そのウィンドウの右下あたりにカーソルを合わせて、左クリック押しっぱなしで移動してサイズを大きくします。その後、CTRLキーを押しながら右上の×ボタンで閉じます。それから開きなおして変化しませんか?

spagon555
質問者

お礼

ありがとうございました。

• bob_n
回答No.1

どのサイトかわからないので、はっきりとはいえませんが、開いたページのURLのショートカットをつくたらどうでしょうか? または、お気に入りに追加しておく リンク元がウインドウのサイズを決めているはあいは有効だと思います。 そのページでサイズを決めている場合は、出来ないと思います。

spagon555
質問者

お礼

ありがとうございます。