• ベストアンサー

画面の最大化

よろしくお願いします 教えてgooの回答に参考のサイトアドレスを 紹介されてますが それをクリックすると 開いた画面が縮小サイズになっていて 上半分にしか表示されません 以前は常に最大化画面で表示されていました 元に戻す方法を教えて下さい PCはXPproです。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oyadi
回答No.1

HTMLの記述でウインドウサイズを固定したページを開いたときにWindowsがそのサイズを記憶したようです。 小さくなったウインドウをたった一つだけ残して、手動でウインドウサイズを最大化付近まで広げ、Ctrlボタンを押しながら「×」ボタン押下でそのときのウインドウサイズをOSに叩き込むことができるはずです。 ダメなら・・・ちょっとわかりません。

pipi002
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました ご指示通りの設定で解決いたしました