• 締切済み

hermaphrodite とは、どう読むのですか?

goo辞書で意味は分かりました。しかし、どのように読むのか分かりません?ヘルマフロディテですか?ギリシャ神話ではヘルマフロディトス、ヘルマフロディトゥス、ヘルマルフォディテ…と、いろんな名前になっていますが。

みんなの回答

• ANASTASIAK
回答No.1

何語での話ですか? 英語なら「ハーマフロダイト」です。

rosetta
質問者

お礼

ありがとうございました。

rosetta
質問者

補足

goo辞書の英和辞典で見つかったので、英語です。