• 締切済み

携帯をもったいない 子持ちの主婦の方 おられますか?

ugonke51の回答

• ugonke51
回答No.3

偶然ですね! 私も2歳になったばかりの男の子のママです。 ちなみに私の年齢も35歳です。 私も携帯電話を一度も持ったことがありません。 だからたまにバイト時代の友達と会って借りても、どこのボタンをおしていいのかわからず、恥ずかしい思いをします。 別に携帯がなくたっていいじゃないですか!!もともとメールを打つための携帯じゃないし・・・。 何か用事があるなら家電にかけてもらったほうが、手間も時間も掛からないような気がすると、私は思うんだけどな・・・。 ちなみに私にはママ友がいません。だから息子にも友達がいません。 私も元々人付き合いが苦手です。というか、ちょっとわずらわしさを感じてしまいます。でもこれからは息子のためにも変わるかも!?