• ベストアンサー

交通新聞社出版の『鉄道ダイヤ情報』

交通新聞社出版の『鉄道ダイヤ情報』の内容に関しての質問です。 この本に京浜急行のダイヤ(回送ダイヤも含む)は掲載されているでしょうか。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

この本に掲載されているダイヤは、毎月1~2線区だけです。 臨時列車も「JRの本社で把握している分」だけですので、 各支社が独自に設定している分は載りません(時刻が特定の駅だけ なのは、そういった事情からなんです)。 逆にいえば、何かの特集があって、京浜急行本社からダイヤの提供を 受けることができれば、掲載されることはあるかも知れません。 過去に大手民鉄のダイヤが載ったこともあります。 編集部に要望を出せば何とかなる可能性がないわけじゃないかと。

その他の回答 (1)

• RpcLn
回答No.1

掲載されていません。臨時列車の運行等が掲載されているのは、JRのみです。