• ベストアンサー

本日のアニメ「銀魂」の民明堂とは

本日放送分のアニメ「銀魂」に出てきた本屋「民明堂」とは。。。?? ・民明堂書店って。お子様にはわかりづらいネタを…。 ・民明堂がちょっとツボにはまった 民明堂に関して↑の意見を耳にしたのですが、 元ネタがさっぱり分かりません。 情報お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • north_2nd
回答No.1

男塾という漫画に出てくる架空の出版社です。

yui666
質問者

お礼

有り難う御座いました! 文明堂かなぁーとか思ってたとこでした;