• 締切済み

シマロン

自分が持っているシマロンの形?デザイン?の型の名前がわからないのですが パンツのどこを見ればわかりますか? 同じのをネットで購入したいのですが、型の名前がわからず検索できません・・・

noname#47054
noname#47054

みんなの回答

  • DRESS21
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

大体品番は、洗濯ネームと、買ったときについてる下げ札に記入されてますよ!! 海外の品で無い限り、99%ここです。

noname#47054
質問者

補足

下げ札はもう無いのですが、洗濯ネームとはどれのことでしょうか?? 洗濯ネームのどのあたりに書いてありますか??

関連するQ&A

  • シマロン

    今、気に入ってはいているシマロンのパンツが随分いたんできたので、同じものを購入しようと思うのですが、パンツ自体を見ても自分がはいているのがどの種類なのかわかりません。どうやったらわかりますか? ちなみにカラーパンツです。

  • シマロンのパンツのサイズがわかりません。

    気に入ってるシマロンのパンツを、同じサイズで今度はネットで購入したいと思ってます。ところが買ったサイズを覚えてなくて、裏を見ると34/27"と表示がありますが、これがサイズなんでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • シマロンのジーンズサイズについて

    サムシングでは29インチくらいなのですが、 今度シマロンのジーパンをネットで購入しようと思っています。  ブランドごとでサイズの多少の違いがあると思うのですが、サムシングで29インチの場合シマロンでも29インチを買えば履けそうですか? 又、普段W64H91だとシマロンでは何インチを購入すればいいのでしょうか?

  • シマロンのジーンズに詳しい方

    シマロンのジーンズでグレー(うすめの)の 物を人が履いているのを見たのですが 型番やネットで購入できる所を知っている方 教えて下さい。形はブーツカットです。 ブラックUSEDではなくうすいグレーのジーンズです。 よろしくお願いいたします。

  • シマロンのパンツ

    なかなか合うパンツがなくて困っていましたが、ネットでシマロンの「PSICO-LY RASO-LY」(ローライズタイトフィットベルボトム、27インチ、黒)を購入しましたら、ジャストフィット♪ ところが、この商品は入荷が少ないみたいで、3着をゲットしましたら、品切れになってしまいました(涙) この商品を売っているお店(東京&近郊)をご存知でしたら、お教え頂けないでしょうか? また、この商品と似ている(サイズ&カラー)パンツをご存知でしたら、お教え頂けると助かります。 不躾な質問をさせて頂きまして誠に申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。 ※PSICO-LY RASO-LY(27インチ)のサイズ(実寸)です。  ウエスト(腰周り) 66cm ヒップ        80cm 股上        19cm 股下       85cm 腿ワタリ      23cm  

  • 股上深めの美脚ストレッチパンツについて教えてください

    余りファッションのことには詳しくないのですが、最近のパンツは殆どがローライズだと思います。 美脚パンツ(ジーンズ)としては、シマロン、セオリー、リーバイスだと517くらいしかわからないのですが、美脚に見えて、形はブーツカットで股上が深めのものをご存じないですか? そもそも脚が細く見えるパンツというのはどういうものでしょうか?センタープレスとか、ジーンズならセンターの色が薄くなっているタイプのものなどでしょうか? よろしくお願いします。

  • この形の手袋を探しています!

    数年前にbleu bleuetで購入した手袋と同じ型のものが欲しいのですが、 検索しようにも型の名前が分かりません。 画像のように、普通の手袋と指切り型を重ねた形なのですが…。(拙い絵ですみません。) ご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • CIMARRONのパンツを店頭で買いたい

    東海地方(岐阜県東部~愛知県名古屋市近辺)でシマロンのパンツ(WOMAN)を購入できるお店を教えください。昔は栄のPARCOかどっかに直営店?みたいなのがあって買えたんだけど…。今は売っているとこが分からなくて困っています。どうしてもCIMARROMがいいんです。そしてネットではなくちゃんと試着して買いたいので…。

  • このサンダルの名前(名称・呼び方)

    画像のような形・デザインのサンダルが欲しいのですが 一般的にはどういう名前のサンダルでしょうか? メーカーやブランドには特にこだわり無く 主に玄関用・ごみ出し用にしようと思っているので ネットで安いものを探したいのですが、名前がわからなくて 絞ってうまく検索できません・・・ 教えてください!

  • シャツリフォームをしたいと思うのですが

    昔買ったワイシャツみたいなデザインのシャツブラウスを 今流行のスリムシャツの形に作り替えて、着たいと思っているのですが・・・ リフォーム前の画像 http://members.tripod.co.jp/aishodo/st.jpg 希望する型の画像 http://members.tripod.co.jp/aishodo/sl.jpg 元々のすそ丈が長いので、襟の部分の生地は楽に取れるとは思うものの、 大元のデザインをかなり脇や腕周りなど細めて作る事になると 思うため、ちゃんとまともな形で型が取れるか心配です。 オフィス向けのパンツスーツ向けにしたいと思っています。 全体的にスリムなデザインのシャツに作り替える事による 型の取り直しは、できるでしょうか? ・・・・分かるかた、見当のつくかた、アドバイスをよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう