• 締切済み

シマロン

自分が持っているシマロンの形?デザイン?の型の名前がわからないのですが パンツのどこを見ればわかりますか? 同じのをネットで購入したいのですが、型の名前がわからず検索できません・・・

noname#47054

みんなの回答

• DRESS21
回答No.1

大体品番は、洗濯ネームと、買ったときについてる下げ札に記入されてますよ!! 海外の品で無い限り、99%ここです。

質問者

補足

下げ札はもう無いのですが、洗濯ネームとはどれのことでしょうか?? 洗濯ネームのどのあたりに書いてありますか??