• ベストアンサー

シマロンのパンツ

なかなか合うパンツがなくて困っていましたが、ネットでシマロンの「PSICO-LY RASO-LY」(ローライズタイトフィットベルボトム、27インチ、黒)を購入しましたら、ジャストフィット♪ ところが、この商品は入荷が少ないみたいで、3着をゲットしましたら、品切れになってしまいました(涙) この商品を売っているお店(東京&近郊)をご存知でしたら、お教え頂けないでしょうか? また、この商品と似ている(サイズ&カラー)パンツをご存知でしたら、お教え頂けると助かります。 不躾な質問をさせて頂きまして誠に申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。 ※PSICO-LY RASO-LY(27インチ)のサイズ(実寸)です。  ウエスト(腰周り) 66cm ヒップ        80cm 股上        19cm 股下       85cm 腿ワタリ      23cm  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanomom
  • ベストアンサー率46% (75/162)
回答No.2

渋谷周辺ですと、外苑前の交差点付近と恵比寿三越B1Fに直営ショップがあります。あとは東急東横店5Fのジーンズコーナーも品揃えがわりと豊富かな。 ただし、今はセール&商品入れ替えのタイミングなので、品切れが出やすいかもしれませんね。型番まで固まっているのであれば、電話などで問い合わせされて、在庫確認or取り寄せされるのが確実だと思います。下記URLにショップリストが載っています。

参考URL:
http://www.e-jeans.co.jp/EIKO/brand_cimarron.html

その他の回答 (2)

  • you80
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

シマロンは種類があるので全部ではないですが、ライトオンでおいてますよ。 ない品番なら、取り寄せてくれると思います。 それと、シマロンが好きならスウィートキャメルやブラッパーズもいいかと思います。 ブラッパーズはデニムだけかもしれませんが柔らかくてはきやすいです。 シマロン並にはき伸びしますが・・・ 小さめで試着してみてください。 ちなみに私は、シマロン、スウィートキャメル、ブラッパーズ、全部はいてます。

  • skysky
  • ベストアンサー率30% (24/79)
回答No.1

直接、シマロンのお店に行ってみてはいかがですか? 東京近郊までで良いのであれば、私が知っている限りですが、 お台場『ヴィーナスフォート』 原宿『パルコ』 横浜『ビブレ(1階)』 に、シマロンの直営店がありますよ! 他にも多々あると思いますが、私が知っているのは、これ位です。 あとは、「ライトオン」とかでも時々扱っているみたいです。 ご存知でしたら、スイマセン。

関連するQ&A

  • COCOLULUのパンツのサイズ…

    私は普段、Mサイズのパンツを履いています。 ココルルのパンツを購入しようと思いましたが、サイズがインチ表記なので分かりません。 私のウエストは、64cmなのですが、どのサイズなのでしょうか? [サイズ] 25インチ/ウエスト(腰履き・76cm)、ヒップ(92cm)、股下(22cm)、股上(19cm)。 26インチ/ウエスト(腰履き・77cm)、ヒップ(95cm)、股下(22cm)、股上(19cm)。 27インチ/ウエスト(腰履き・81cm)、ヒップ(99cm)、股下(22cm)、股上(19cm)。 上が、ココルルのサイズ表です。 親切な方、教えて下さい。

  • レディースパンツの38などの見方について

    セミワイドパンツをネットで買おうと思うのですが ウエストサイズについて教えてください。 モデルの着用サイズ38で ウエスト60cm ヒップ83cm  とあります。 パンツのサイズ表記は、38でウエスト74.0cmです。 手元にある、通販大手で買ったパンツのサイズが ウエストサイズ64で、ちょっとだけ余裕があります。 (おなかがぽっちゃりなので余裕ありを買いました。。。) 私のサイズにあたるのは、40でしょうか。 ☆以下 ショップのサイズ表記です ≪モデル着用サイズ:38:身長161cm  バスト78cm  ウエスト60cm  ヒップ80cm≫ 【36】ウエスト71.0cm ヒップ89.0cm 股上18.5cm 股下86.0cm ワタリ幅28.5cm    ヒザ幅20.8cm 裾幅25.5cm 【38】ウエスト74.0cm ヒップ92.0cm 股上19.0cm 股下86.0cm ワタリ幅29.5cm    ヒザ幅21.3cm 裾幅26.0cm 【40】ウエスト77.0cm ヒップ95.0cm 股上19.5cm 股下88.0cm ワタリ幅30.5cm    ヒザ幅21.8cm 裾幅26.5cm

  • 太腿の細い白or黒のパンツを探してます

    質問はタイトルの通りですが、太腿サイズが39cmなのでフィットするものが中々ありません。 普段はシマロン(PSICO-LY RASO-LY)の25インチを履いておりますが、太腿が少し余ります。 ローライズでストレッチの効いたブーツカットで白または黒のパンツを探しているのですが、 シマロン以外でお薦めのものを教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • アバクロのスウェットパンツについて

    アバクロのスウェットパンツを買おうと思うんですが、サイズがいまいちわかりません。 Mサイズ:ウエスト43cm 股上33cm 股下84cm 裾幅25cm Lサイズ:ウエスト44cm 股上35cm 股下85cm 裾幅25cm XLサイズ:ウエスト45cm 股上37cm 股下85cm 裾幅26cm と表記されてるんですが、わたしは身長175cm中肉中背です。 でかいサイズのXLを買って足元ダボっとはこうと思うんですが、 でもウエスト45cmってめちゃくちゃ細くないですか? Lは売り切れで、MとXLしか残ってません。

  • 小さめ、細めさんのジーンズやパンツ探してます

    身長155で体重は40キロ無い細身の女ですが、トップスはSやMサイズでちょうどいいんですがボトムスの得にパンツ選びのさいにサイズがピッタリ合うものを見つけるのが一苦労で困ってます。 仕事柄、ベージュか黒かカーキの綿パンツを探してるんですがショップを何件か回っても一番小さいサイズでウエスト58cmの物ばかりです。 58cmでちょうどいいのもあるんですがメーカーによったら太もものダボツキが目立ってしっくりこない物がよくあります。 ピタっとしたタイトなパンツでできればブーツカットで股上浅めの物を探してます。 値段が高い物は嫌なのでユニクロのサイズ豊富なウエスト55cmの物を試したんですがワンサイズブカイ感じです。 ユニクロのネット通販でキッズサイズの150cm用がサイズ的にちょうどよさそうなんですが・・・ これって大人の女が履くのにどうなんでしょうかね? また実際にショップでキッズ物のパンツを試着するのはどうなんでしょうか? 試着してピッタリなら値段もお安いしいいんですが、試された方いらっしゃったら教えてください。 また、ユニクロなみにお安い商品で細身さんむけのメーカーってありますか? 少々お値段高くてもサイズが合う物ならかまいません。(シマロンなら合う物がありました) 早急に欲しいのでお願いします。

  • パンツのサイズについて

    A.P.Cのパンツ、アールジーンのパンツ、 シマロンのパンツ、RPM45のパンツ などのパンツサイズを、リーバイスなどの 標準パンツサイズに直すとどんな風になりますか? 服屋で働いてるのですが、よく「A.P.Cの28インチ はいてます。」とかゆわれるのですが、 普通のサイズがわからないんです・・・ どなたかパンツのサイズ等に詳しい方教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • ウェアのサイズについて

    男ですがメンズのウェアパンツはSサイズでもすこし大きくてレディースのウェアパンツを着用しようとおもうのですがサイズが 9号で(・ウエスト 80・股上25・股下75・ワタリ幅30・裾幅27 )です。 このサイズをメンズに例えるとどのサイズにあたりますか?

  • デニム インチの計算の仕方

    オークションにメンズのデニムを出品したいのですがカテゴリ欄のインチ項目で何インチを選ばなければならないのかまからなくて困っています。 ウエスト、股上、股下、ワタリ、スソのサイズは自分で測って分かるのですが、この数値を元にインチサイズに直す(計算する)にはどうしたらいいのでしょうか? 詳しい方いらしたらよろしくお願いします。

  • パンツサイズで購入を悩んでいます

    通販でサスペンダーのついたショートパンツの購入を検討しています。 身長155センチで痩せ気味で本来Sサイズをセレクトしています。 が、セール商品のためMサイズのみの在庫のため、 サイズが合うかどうか悩んでいます。 このショートパンツのサイズ表記は Wウエスト87 Hヒップ 95 股上 14 股下 15 総丈 34 です。 手持ちのショートパンツのサイズを測ってみたものの、 w・hともにすべてこれより小さいサイズばかりでした。 やはり大きすぎてしまうでしょうか? 宜しくお願いします。

  • レザーパンツ「38」って何の規格ですか?

    先日、冬のバイク用にとレザーパンツを購入しました。 サイズタグに「38」と表記がありました。ウエストは実測で75cmです。 勿論、実測のウエストと股下長を確認したので、履いてみてぴったりでとても満足しています。 この「38」は何の規格になるのですか? インチだと38x2.54=95.62となって、超ビッグサイズになりますがそうではないようです。