• ベストアンサー

シマロンのジーンズに詳しい方

シマロンのジーンズでグレー(うすめの)の 物を人が履いているのを見たのですが 型番やネットで購入できる所を知っている方 教えて下さい。形はブーツカットです。 ブラックUSEDではなくうすいグレーのジーンズです。 よろしくお願いいたします。

• moe55
  • お礼率62% (51/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ako1217
回答No.1

ASTOR(アスター)のグレーでしょうか? 下記サイトで扱っていますが、サイズは揃っていないようです、、。 (このサイト以外分かりませんでした・・・ごめんなさい><) 全くの見当違いでしたら申し訳ありません^^;

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/takeya/617683/617651/736289/#681180