• ベストアンサー

シマロンのジーンズに詳しい方

シマロンのジーンズでグレー(うすめの)の 物を人が履いているのを見たのですが 型番やネットで購入できる所を知っている方 教えて下さい。形はブーツカットです。 ブラックUSEDではなくうすいグレーのジーンズです。 よろしくお願いいたします。

  • moe55
  • お礼率62% (51/81)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ako1217
  • ベストアンサー率71% (43/60)
回答No.1

ASTOR(アスター)のグレーでしょうか? 下記サイトで扱っていますが、サイズは揃っていないようです、、。 (このサイト以外分かりませんでした・・・ごめんなさい><) 全くの見当違いでしたら申し訳ありません^^;

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/takeya/617683/617651/736289/#681180

関連するQ&A

  • シマロンのジーンズについて(>_<)

    シマロンを愛用中の方又は詳しい方に お聞きしたいのですが股上があまり浅くない (ローライズでない)シマロンのジーンズの 型番など教えて下さい。小さな子供が居るので 最近ローライズばかりで困っています。 あとサイズ展開も教えて下さい。

  • シマロンの売ってるお店を教えてください♪

    自由が丘近辺でシマロンの売っているお店を教えてくださいっ ほかにもオススメのジーンズのブランドありましたら、教えてくださいっ ちなみに今欲しいのは、モモがかなりフィットした感じのブーツカットですっ

  • 細身のジーンズが欲しい(背が低いです)

    ぴったりフィットするジーンズが欲しいのですが どうも腿がダブついてしまいます。 ストレッチが入ったものを探しても、腿から膝がダボついてしまいます・・・。 今日シマロンのジーンズを試着してみて、感じは良さそうだったのですが、ストレッチが入ってないのでちょっと動きにくいのと色が気に入らず購入はしませんでした。 あと、背が150センチと小さく、裾上げしちゃうとブーツカット買ってもブーツカットじゃなくなってしまうので、できればフレアーで裾上げしてもそこそこ広がるのが欲しいです。 ちなみに腿45センチ・膝上31センチくらいです。 お願いします。

  • 身長が低い方、ジーンズどうしてますか?

    私は身長150cm以下です。 有名なジーンズブランドで購入したいのですが、 たくさん切るのが恥ずかしくて購入したことがありません。 ショップなどのジーンズも買ったことがありません。 また、長いジーンズをカットして形が良いものか?とも思います。 なので、主に通信販売で購入しています。 身長の低いみなさんはどうしていますか? また、私はスリムなほうじゃないので、 最近の細身のジーンズは太ももがパンパンです。 よいジーンズがあったら教えてください! ・ブラック(かっこよく色落ちしているもの) ・ブートカット ・ヒップハング

  • シマロン

    自分が持っているシマロンの形?デザイン?の型の名前がわからないのですが パンツのどこを見ればわかりますか? 同じのをネットで購入したいのですが、型の名前がわからず検索できません・・・

  • ジーンズにくわしい方いますか?

    こんにちは。はじめまして。 少しお訪ねします。 私は今までジーンズをほとんど履いてませんでした。 それは足が短足で見栄えが悪いから・・(汗) 例えばブースカットのパンツなんて買っても 足が短いから裾をあげると変な形のジーンズになります。 しかも履いてるクツなんかでジーンズの長さが変わって しまってやっかいです。 そこでみなさんに質問です。 (1) ジーンズを買う時にはスニーカー用だったり   ブーツ用にわけたりして購入するもんなんですか? (2) ジーンズって店に行けば 短足でも   きちんと合わせて自分専用のものを作ってくれる   んでしょうか? また値段ははりますか?

  • 最近はどんなジーンズがはやり?お勧めを教えて下さい!

    20代後半の女性です。 今持っているジーンズがダメになったので新しく買おうと思っているのですが、 どんな形がお勧めなんでしょうか? ストレート・タイトストレート・ブーツカットなど色々ありますよね? 普段11号で太ももから腰周り・ヒップが特にパツパツなので、 アールジーンやシマロンなどの細身は全く似合いませんでした。 サムシングのヴィーナスジーンズを検討していますが、 何かお勧めまたはアドバイスをお願いいたします。

  • カラージーンズに似合うスニーカー ♂

    EDWIN503の茶色のカラージンーンズ(わりと細め)に似合うスニーカーを探しています! ちなみに今までにメインではadidasの真っ白のものを履いていました。 ちなみにグレー(ブーツカット)や黒のカラージンズ(細め)、ブラックやグレーのジーンズも穿きます。 スニーカーのコーディネートのアドバイス、よろしくお願いします。

  • ジーンズに、凝っている方、詳しい方。

    こんにちは。 来週、ジーンズを買いたいと思います。 今もっているのは、 ブーツカットのフレア?と、 ブラックジーンズのストレート(やや太め) ヒップハング?の細めの薄い色のストレート なのですけど それ以外で、かなりタイトな感じで 細身のジーンズを買いたいです。 あるいは、今は細身のジーンズは いかがでしょうか、あまり人気ではない? 銘柄(エドウィン、リーバイスなど)と 品番(501などの数字?)でおすすめ、 一押しのものがあればぜひ、教えてください。 予算は、1万から2万までぐらいで考えています。 お暇なときによろしくお願いします。

  • ジーンズに詳しい方教えてください!

    ブーツカットのジーンズでいい感じの物を探しているのですが、どれがいいのかわからないのです。こんな感じがいいな~と思っているのですが・・・(女性です。) *ストレッチが入ってない本来のデニム地の物。 *ローライズすぎず、深すぎず。 *ほぼストレートに近いブーツカット。もものあたりはタイトめで、ふくらばぎあたりもそんなに極端に広がってない物。若干、広がっているかな・・・?というぐらいだといいな~と思います。 *できれば古着加工されていない物。ワンウォッシュくらいが希望。もし加工されててもそんなにいかにも~っていう感じではない物。 ・・・と条件が細かく厳しいですが、これはどうかな?と思う物がありましたらぜひ教えてください! もし、この条件にあわなくでも、「これよかったよ」というのがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう