• ベストアンサー

別れた旦那が自殺しました。

mana817の回答

• mana817
回答No.3

私は父親と生活しています。 母親とは20歳すぎてから会いました。 私の意見ですが,子供さんつれていったほうがいいと思います。 どううけとられるか?ですが,今しかあえないし。 大きくなってその時みたかったっていわれたら後悔されるような気がして・・。 それかきちんと伝えて本人に決めてもらうか,本人の気持ちを聞いてみてください。その子の親はあなたとその方だから。

kayomomoka
質問者

お礼

私の父母も離婚しています。 私自身色々あったので、私だったら会いたかったと思うだろうと思い悩んでいます。 でも娘の親の立場で考えたら、まだうちの娘では受け止めきれない気もします。 もし連れて行っても顔を見せられない位の状態の様だし… それも悩みです。 貴重な体験をお話下さってありがとうございます。