• 締切済み

娘13歳に旦那が

私ゎ4人の子供達を連れて今の旦那と再婚しました。お酒を飲むと普段から態度が凶変する旦那です。ある夜いつものようにお酒を飲みだして。旦那ゎ娘に借金してでもお金用意するから裸見せろと言いました。もちろん娘は旦那を罵倒しましたが、次の瞬間ズボンを下げパンツ姿で娘の顔の前に股間を近づけ、お父さんの触れと娘の手を取りました。その日娘は怯えながら寝ました。それから娘ゎ度々過呼吸になったり、いきなり倒れたりします。専門の病院ではなく、かかりつけの医師に心身的なものでゎないかと言われています。離婚話をすると、それ以来通帳やカード、印鑑をすべて管理され、一円のお金もくれなくなりました。もうどうしたらいいかわからないし、私自身ストレスで体調を壊してしまって。何かアドバイスお願いします。

みんなの回答

• 02140023
回答No.8

本当にこの状況をどうにかしたいなら、質問文に『私ゎ』なんて表記をする姿勢を改めましょう。

• Nouble
回答No.7

相談して尚 他の方法が必要 詰まり 其れ等から差し伸べられる手 其れのみでは 十分にお子様のためを思えない 不十分だ と、いう事 ですか? 出来れば補足ください

• Nouble
回答No.6

此をご覧ください http://www.capna.jp/gyakutaiha.htm 此には 〉虐待を見たら通報する義務が 〉国民にはある訳です と、あります 貴方が通報しなくても 此を見てしまえば 私は、通報する以外に ありません 逆をいえば 貴方こそにも 福祉事務所、または児童相談所に、 通報する義務が 迷う以前の問題として 横たわっています お辛い境遇 で、しょう が、出来れば、 ご自身で通報し 庇護を受けた と、ご報告ください そして其れを 速やかに 実にしてください 因みに、 児童虐待を見かけたら、被害に遭ったら「189番」 http://s.ameblo.jp/lpyk/entry-12042926601.html あなたにできること オレンジリボン活動 http://www.orangeribbon.jp/about/child/you.php

mika12130828
質問者

お礼

ありがとうございます。児相にも市役所にも連絡済みです。

• mimazoku_2
回答No.5

>お酒を飲むと普段から態度が凶変する旦那です。 それ、間違いなく『強姦願望』がありますね。 娘を含む子供を父親から離してください。 あと、民間にもシェルター(DVを受けた人の逃げ込む組織)がありますので、計算に含んでください。 それと、警察の生活安全課に相談して、通帳、印鑑を取り返してください。 んで、弁護士などを間に入れて、きっちりと決着付けてください。 1つだけ言っておく、子供が大切なら『今、鬼になれ!』、これはマジな話です。 酒を飲んで娘に裸を見せろ、というセリフが出ると言うことは、普段から色目で見ているから、酒の力で出てくるのです。 次、同じ場面にいたら、娘は強姦されるよ。

• bardfish
回答No.4

実家に相談しないのですか? とりあえず実家に避難して弁護士などをつけて離婚調停がいいのでは? 酒飲んで理不尽なことする奴にろくな奴はいません。 離婚云々の前に身の安全の確保の方を優先しましょう。

• hikaricom
回答No.3

別れなさい。 一刻も早く。 今後良くなることはありません。 凡ゆる手を尽くして離婚し、二人で生きていく覚悟で逃げなさい。 あなたの弱さと無知が引き込んだにせよ、とにかく娘さんの人生を破壊される前に、出て行かれないならば、直ぐ娘さんを避難させてください。 一瞬たりと迷いは要りません。 直ぐに行動に移しなさい。

noname#231223
noname#231223
回答No.2

娘さんが旦那の子を孕まされる前にとっとと家を出ましょうか。 13歳以上だと合意があれば法律では強姦罪には問えませんから・・・地方の淫行条例はありますけどね。 その場で110番して旦那を連行させる覚悟もないようですから、逃げて離婚しかないでしょう。 「性暴力被害者支援センター」なんてのもありますよ。 無理やり触らせるなんてのも強制わいせつですからね。

• ootemon
回答No.1

性的虐待ですね。 このまま一緒に生活したらレイプされるんじゃないですか。 一刻も早く離れたほうがいいんじゃないですか。