• ベストアンサー

『世界人類が平和でありますように』はどこの宗教?

お願いします。 題名の通りなのですが、街中でよくこの言葉を書いた プレートを見ます。 どこの宗教団体、もしくはその他団体が実践されているのかな と興味をもちました。 ご存知の方、ご教示よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1
remonpakira
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。 よく見るので名前を知っている団体なのかな? と思っていましたが意外に小規模(50万人との事なので) なんですねぇ

その他の回答 (2)

• raizo1
回答No.3

↓でした。2度もすいません。

• raizo1
回答No.2

↑のHPを見ました。どうやら怪しい宗教のようです。 世界平和は間違っていませんし、掲示板も、良いことを書いていますが、困ったときに、五井先生は出てきませんよ。守護霊等は、全く根拠のないことです。 どうか騙されないように。