かわいいボックス型小銭入れ付き財布を探しています

このQ&Aのポイント
  • ボックス型の小銭入れがついているかわいいデザインの財布を探しています。
  • 赤い財布のエナメル以外の材質で、がま口を開くとボックス型の小銭入れになるタイプが希望です。
  • ヤフオクなどで探しましたが、なかなかかわいいボックス型の財布に出会えませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

ボックス型の小銭入れががついているかわいい財布を捜してます。

小銭が見やすいボックス型の小銭入れがついているかわいいデザインの財布を探しています。なかなか、ブランドでそういう財布がないので、ご存知の方は、このブランドで見た、できれば、ブランド名とシリアルナンバー、またはその型の名前を教えて下さい。ノーブランドでも参考URLがあれば参考になります。後、ただのボックス型ではなく、かわいいデザインの物をお教えて下さい。第一希望は赤い財布のエナメル以外の材質で、がま口をひらくとボックス型の小銭入れになるタイプです。よろしくお願いします。ちなみに、ヤフオクで探していたのですが、なかなか検索でかわいいボックス型に出会えなくて、聞いております。 ちなみにボックス型の小銭入れ付き財布はこれです。 ↓ http://isi21.com/shopping/bag/FA171.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

がま口を開いてというタイプはちょっとわからないのですが、 「イームズ」はインテリアデザインのブランドなのですが、他業種のデザイナーとコラボを展開して財布なども扱っています。 カード入れがちょっと物足りなくてコンパクトな感じがしますが、お値段はお手頃でシンプルな感じでしょうか。 http://www.rakuten.co.jp/equipment/810555/910033/#704493 「ホコモモラ」も良いです。シビラと同系ブランドで、ホコモモラは若い人向けに展開しているスペインのブランドですが、年齢は選ばず使えそうな財布もあります。他の雑貨や洋服なども可愛いです。財布の中の布地にも凝っている感じがしますね。こういう所が良いなと思います。 http://store.yahoo.co.jp/princessbag/5383801-50.html http://store.yahoo.co.jp/princessbag/5384400-32.html http://www.jocomomola.com/ 他にはメジャーな所で「ベネトン」にも可愛い財布があります。 http://store.yahoo.co.jp/cecile/4441617.html ご参考になれば良いのですが。

spianon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。かわいいボックス型を教えて下さり、ありがとうございます。検討させて頂きます。 この場を借りて一言。まだまだ探しておりますので、情報よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.1

ボックス型ではないのですが http://www.rakuten.co.jp/angers/517243/578631/792639/#832319 あとはこれはボックス型かな? http://item.rakuten.co.jp/o-shoku/le06088/ http://item.rakuten.co.jp/o-shoku/le05059/ http://item.rakuten.co.jp/titaya/d0030986_40/ 楽天で「財布/ボックス型小銭入れ」で探すと結構ありましたよ。

spianon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これらはボックス型を検索する際に全部見た物でした。これらは全部シンプルなデザインなので、なかなか、凝ったデザインてないなぁって思ったものです。シンプルではなく、女の子が見てかわいい!って思えるボックス型の財布を探しております。

関連するQ&A

  • 小銭入れが外側についた長財布を探しています。

    東京のデパート、百貨店をいくつかまわりましたが、めぐり会えていません。 これまで二つ折りの財布を使っていましたが、長財布のほうが使い勝手がような気がして、買い替えを考えています。 意外に現金で支払う機会が増えているので、お金を出しやすいものが良いと感じています。 いろいろ見た中では 小銭入れが外側にあるもの。 が使いやすそうな気がしています。 できれば薄型。 札入れは、できればファスナーやボタンよりがま口が開けやすいかも。 と思っていますが、意外に外側に小銭入れがついた長財布がありません。 ブランドですが、40代女性にふさわしいもの。ブランドてなくてもかまいませんが。 花柄やキラキラしていないもの。 柄のないもの。素材自体もあまりボコボコしていないもの。 を希望すると、さらに見つかりません。 ここにたくさん財布売ってますよ。 ネットでこの財布が近いのでは? などの情報をいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • お財布と小銭入れについて。

    今使っているお財布がくたびれてきて新しいお財布を探しています。私は左利きなのですが、お店でよく売っているお財布はデザインは可愛いので気に入っても小銭入れが右側に付いていたりと左利きには慣れないと使いにくい物もけっこうあります。 買い物をしているとどうしても小銭が多くなるので、社会人になってからはお財布と小銭入れを別々に持ち歩いています。今使っているお財布は小銭入れが付いていますが、全く使っていません。なので、次に買うお財布は小銭入れの無いものにしてしまおうと思ったのですが、お店ではなかなか女性用で札とカードだけのお財布というのが見つかりません。 それで、自分でレザークラフトでもして作ろうかと考えたのですが、同僚から「女の人が札入れだけの財布って持つの?」と聞かれて「え?持っちゃいけないの?」と言うと「持ってる人見たことないよね」って言われました。確かに見たことないかも。 女の人で札入れを持つのって、おかしくはないですよね?使い勝手がよければ良いと思うのですが。また、レザークラフトの手作りショップとかではなく、左利き用の財布を売っているお店などご存知の方いましたら教えて下さい。

  • 財布の小銭入れ

    今までブランドなどに興味はなく、使えればいい、という感じで安いものを使っていましたがボロボロで少々見苦しい物になってしまったので、新しいものを購入しようと思います。 そこでネットなどでいろいろ見ていたのですが、エッティンガーというブランドのものが自分の求めるデザインに近く品質もよいとのことなので仕様など調べていたところ、小銭入れのないものが多いことに気付きました。 前置きが長くなってしまいましたが、このような小銭入れのない財布はどのように使用されているのでしょうか。 自分はまだ学生ですし興味もあまりなかったのもあり、ブランドなどにはかなり疎いので素人にもわかりやすい回答をよろしくお願いします。

  • ボックス型財布

    財布の購入検討中の高校生男です。 コードバンの財布に興味があります。 そこで質問なのですが小銭入れがボックス型の財布って使いやすいですか? 小銭入れがボックス型の財布の欠点など教えて下さい。

  • ノーブランドがま口の長財布。

    ずーっと探しています。 以前はピンキー&ダイアンを使用してました。茶系の長財布で小銭入れががま口と、とても使い易かったです。しかし3~4年経ち、同じ財布を余り長く使用するのは良くない、出来れば1年に1回変える位が良いと聞いて、同じピンキー&ダイアンを使用。しかし殆どがファスナー式の為、小銭入れのファスナーをしょっちゅう締め忘れてしまい小銭をバラまいています。 それでご質問ですが、ノーブランドで長財布、(二つ折りは×)小銭入れががま口のお財布のメーカーを教えて頂けないないでしょうか?お札は折りたくないのと、色はグリーン、グレー、ブラックは無理です。和柄でも全然大丈夫ですので、どうかオススメのメーカーや、今、使っていらっしゃるお財布が自分の探しているお財布だとか? 宜しくお願い致します!

  • 財布の通販サイトを探しています。

    財布の通販サイトを探しています。別にブランド品とかでなくてもいいのですが、欲しい機能がある財布がなかなか見つかりません。カード入れが5~10ヶ所ぐらいあって小銭入れががま口タイプで開けたときに小銭が全部みえるように大きく広がるタイプの財布を捜しています。二つ折り財布でも長財布でも構いません。こういう財布を通販しているようなサイトがあれば教えて下さい。

  • 三つ折財布vs長財布vs二つ折財布

    みなさんは、財布をどういう点で選ぶかを教えて下さい。私は現在、マーガレットハウエルの二つ折を1年4ヶ月ほど使ってます。今まで二つ折しか使った事が無く、今の財布はカードも結構入るし、小銭入れがボックス型だから、支払いが今までよりスムーズになった面では気に入ってます。ただ素材のせいか、表面の汚れが目立ち、年期が入ってるようにも見えます(裏面のあまり触れない所は綺麗)。それで、今、アニエスベーの財布で気になってるのがあり、同じデザインで長財布と三つ折財布の二種類があります。私は形的にも三つ折が気になってるのですが、三つ折は使ったことがないので参考にお聞きします。 1. 財布は三つ折・二つ折・長財布どれを使いますか? 2. 小銭入れはボックス・普通のでファスナータイプ・  がま口タイプどれが使い勝手がいいですか? 3. デザイン・色は重視しますか? 4. どこのブランドを使ってますか? 5. 金額的にいくらくらいのを使用してますか? 6. どのくらいの期間使用しますか? 参考までにお願いします。

  • 年老いた母に使いやすい財布を教えてください

    母の日が近くなり、財布をあげようかと考えています。 母は病気のため手先の動きが鈍くなっているので、 レジで札を出して小銭入れを開けて出して お釣りを受け取って・・・という作業が手間取るようです。 本人は普通の財布で問題ないと言っていますが、 レジで焦って小銭を落としたりしているようです。 何かいい財布を知りませんか? 特にブランド等にこだわりはありません。 なるべく「がま口」じゃない財布が希望です。

  • 長財布で☆

    こんばんわ。 自分でも調べたのですが、いいのがなくって質問させてください。 友達が財布を探しています。メンズの長財布なのですが、変わったデザインで何かないでしょうか?? 必ず、小銭入れ(とっさり入るのがいいけれど・・・)があるもので、ブランド、ノーブランドこだわりません。 値段は出せて4万くらいの予定ですが、安ければなお良いです。 いいものがあれば教えてください^^

  • 小銭入れが見やすい長財布を探しています

    タイトルの通り、長財布を探しています。 最近友達がこんなタイプの財布を使っていました。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shiraishi/enlargedimage.html?code=1608394m&img=//a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.shopping.yahoo.co.jp/i/l/shiraishi_1608394m 衝撃的で、是非同じようなタイプを探しましたが 婦人用みたいなものしかなくて困っています。 今は二つ折タイプの財布を使っており 小銭入れがボックス型になっているので 普通の長財布の小銭入れは使いづらくて苦手なんです。 こういうタイプの財布の名前でも結構です。 何かしら情報があれば是非教えてください!!!

専門家に質問してみよう