• ベストアンサー

追加:名古屋市北部のお勧め動物病院は?

すみません。 診立てが良くてお勧め、ペットに愛情がある、猫が苦手な感触はない、時間外診療OKの、お勧めの、名古屋市北部近郊の動物病院の獣医さんを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Misaki-27
回答No.1

実際に利用した訳では無いので断定は出来ませんが、↓の病院はいかがですか? 桜山動物病院 昭和区恵方町2丁目30番地 ( 052 ) 853 - 1215 http://www15.ocn.ne.jp/~sakusaku/  私が、動物の病気検索で頻繁に利用してる掲示板で、丁寧に回答を 下さってるので、結構、信頼してます。腫瘍に関して得意分野との事。 掲示板相談も受け付けてくれてますし、一度相談されても良いかと思います。

mi-chan
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく質問しましたら回答をいただき、思い切って悪いところの検査をしてきました。 この先どうなるのか不安ですが、一緒にがんばるしかないです。