• ベストアンサー

トビー・マグワイヤのファンになっちゃいました。

 今日、「スパイダーマン」を見てきました。トビーったらかわいい!ファンになっちゃた。そこで、いろんな映画雑誌を見たのですが、「トビーは小柄な体系を生かし・・・」とか「シャーリーズ・セロンとの身長差・・・・」などなど載っていたのですが、「スパイダーマン」を見る限り長身でないことはわかりましたが、いったい身長は何CMなんですか?もちろんプロフィールに載ってません。  あと、4億円の豪邸を買ったことやニコール・キッドマンと交際中らしいということはTVで見て知ったのですが、本当でしょうか?  レオナルド・ディカプリオと親友でドキュメント映画の「あのころの僕らは」という映画にも出演したということは知っているのですが、私は見てないので、実際のトビーはいったいどんな性格なのかわかる方いらしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Momozo
  • ベストアンサー率43% (51/118)
回答No.1

こんにちは。 下記のURLに身長が載っています。英語ですが・・・。 「5' 8" 」となっていたので、173cm位でしょうか。 他にもUSでのイロイロな情報やニュースなどのリンクも載っています。 それによると、ニコール・キッドマンとの交際は無いみたいですね。 (ニコールの広報担当も否定していたし、今はベン・アフレックと交際中らしいです。) 家を買ったことも載っていました。 ディカプリオの映画は見ていないので分かりません。

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Maguire,+Tobey
juerykimu
質問者

お礼

ありがとうございました。 私の住んでる地域に雷が落ちてインターネットが使えなくなってしましたので、返事が遅れてしまいました。申し訳ないです。(テレビで放送してました。)  私も計算しましたが、173CMぐらいですよね。日本にはそのくらいの身長の男はごろついてますが、アメリカではかなり小さい方でしょうね。私の身長から考えてちょうど良い高さなのですが、おっと何を想像してるんだい?なんて言わないでくださいね。

その他の回答 (3)

  • wavegym
  • ベストアンサー率44% (27/61)
回答No.4

どんなジョークを飛ばしたか・・・ですが、 「ニューヨークの町を”スパイダーマン”が飛び回るシーンはどのように撮影したのか 」 という質問で、ローラ・ジスキンが、「サード・ステージで取るもの、ロケに行くもの、 CGで処理したものの三通りの手法を上手く掛け合わせた」等と答えた後に トビーが「実はここにいる私もCGなので、本人ではありません。」と言って 会場の笑いを誘いましたよ!!(笑 詳しくは、下記のHPをご覧下さい。記者会見の写真や全文が載っています。

参考URL:
http://www.eiga-portal.com/butaiaisatsu/spiderman/01.shtml
juerykimu
質問者

お礼

 再びありがとうございました。 私はトビー・マグワイア本人に惹かれたというより役者としてのトビー=ピーター・パカーに惹かれたのだと思います。「サイダーハウスルール」のビデオ借りてきたので明日見ます。新たなトビーが見れますのでとっても楽しみです。

  • wavegym
  • ベストアンサー率44% (27/61)
回答No.3

シャーリーズ・セロンは、約180cmくらいあるので、トビーがかなり低いように 思えますが、実際のところトビーは普通くらい(アメリカ人にしては低い方)です。 ニコール・キッドマンとの交際の噂は飛び交っていますが、噂は噂なので 本当のところはわかりませんね。 少し前のアカデミー賞授賞式で、トビーがニコールに近づこうとしたけれど ニコールの妹さんに阻止されたため、今度は「アメリ」のオドレイ・トトゥに 近づこうとしたけれど既に彼女には相手がいて一人で寂しく帰った・・・なんて 噂も聞いていますが、これも真相はわからないです。 ただ、スパイダーマンで共演したキルスティンとは良い仲だったようですね。 性格は、私の意見ですが、変わっているというか落ち着いた感じがします。 スパイダーマンの来日記者会見を見ましたが、結構ジョークを飛ばしていたりして 面白い方でしたよ!!無口そうに見えますが、そうでもなさそうでした。 あと彼は、ベジタリアンですよね。こういうところからも彼の性格がうかがえると思います。 また、お金のためだけに仕事をするような人ではないようですね。(雑誌のインタビューで読みました) 「あの頃僕らは」は、ミニシアターで見ましたが、素に近い演技であるだけで 決して本当のトビーではなさそうにみえました。レオと仲良いのはすごく伝わってきましたが。 まだ、何かあれば遠慮なく聞いてくださいね!!わかる範囲でお答えしますので★

juerykimu
質問者

お礼

 回答ありがとうございました。 ニコールやオドレイを誘おうとしたなんてお願いだから噂であって欲しいです。しかも2人とも不発だなんて!!でも少し安心しました。今までトビーには浮いた噂がないようでしたので、もしかしたらゲイなのでは??と考えていましたが違いそうですね。何かの偶然が続いて奇跡が起こったらトビーと私でも恋に落ちるなんてことがあったら良いのですが、ハァーやばい変なこと考えてしまった。  残念なことにトビーの来日記者会見は見てないんです。どんなジョークを飛ばしたのでしょうか気になります。

  • kusanagi
  • ベストアンサー率32% (12/37)
回答No.2

「あのころ僕らは」は6月21日にDVDで発売されるそうです★ 私もトビーファンで『スパイダーマン』と『あのころ僕らは』みてきました。 性格についてですが、彼は趣味がヨガだとか雑誌で言ってたり、日本に来日した時日光猿軍団を見に行ったといっていたりしたので少し変わった方なのかなぁと。あと、ダンスとか苦手らしいです。小さい頃バレエとピアノを習っていたそうですが全然出来なかったそうです。ゆういつ得意なスポーツはバスケだとか。親は小さい頃離婚して母親に育てられたそうです。何か、雑誌とかを読むかぎりいい人そうな感じですよ~ こんな回答ですみません。もう知っているかもしれない事ばかりですね・・・

juerykimu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も雑誌を見る限りでは、静かでインテリジェンスな雰囲気の不思議系の青年かなぁと思いましたが、実際のところどうかわかりませんよね。特にヒドイと思ったのは、メグ・ライヤンやヘレン・ハント、キャメロン・ディアス、グゥィネス・パルトローなどは、カメラの前ではニコニコしていますが、実際は、とても下品な言葉を連発し、何様?という態度をとっていますよね。(だからスタッフに暴露されるんだ!!)「あのころの僕らは」ではドキュメントだからそのへんのところはっきりさせられるのでは?と思ったのです。「あのころの僕らは」ではバーが舞台だと聞きました。トビーは酒は飲まないからあまり出てこないのですか?

関連するQ&A

  • 映画「あの頃僕らは」の主題歌

    レオナルド・ディカプリオ、トビー・マグワイヤ出演の映画「あの頃僕らは」で流れていた音楽を探しています。サントラとか出てるんでしょうか。。。特に予告でも流れてた曲がどうしても欲しいのでよかったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 欧米人が大好きで憧れます

    僕は欧米と欧米人が大好きです。 幼い頃に見たハリウッド映画の影響でヨーロッパ系の白人の人々と欧米の国に憧れがあります。 それからハリウッド映画が好きになり、20歳になった現在でもハリウッド映画が大好きです。 理由は白人は最も美しい人種だと思うからです。 日本人やアジア人には無い長い手脚と整った顔立ちと金髪と青い目や緑の目は非常に羨ましいしセクシーで魅力的だと思います。 男性ならばブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、リヴァー・フェニックス、ポール・ ウォーカー、ヒュー・ジャックマン、ブラッドリー・クーパー、チャニング・テイタム、クリス・エバンス、ジェンセン・アクレス、モナコのアンドレア王子など。 女性ならばニコール・キッドマン、ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアス、シャーリーズ・セロン、グウィネス・パルトローなど。 ハリウッドスターやヨーロッパの王族を見る度に白人になりたいなと思います。 あんな容姿に生まれていれば、世界中の人からモテて悩みなんか無い華やかな人生を送れるだろうなと思います。 日本人でいるのが嫌になりませんか? 僕は日本人なのに日本人が嫌いです。 もちろん自分自身も嫌いです。

  • 映画を見ると白人にコンプレックスを感じませんか?

    映画を見るたびに白人にコンプレックスを感じませんか? 僕は映画が好きなのですが、映画を見るたびに白人になりたいと思います。 理由は白人は最も美しい人種だからです。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、リヴァー・フェニックス、ポール・ ウォーカー、ヒュー・ジャックマンなど。 ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアス、シャーリーズ・セロンなど。 古くはグレゴリー・ペック、マーロン・ブランド、スティーブ・マックイーン、アラン、ドロン。 ブリジット・バルトー、グレース・ケリーなど。 ハリウッド映画を見る度に白人になりたいと思います。 日本人でいるのが嫌になります。

  • 日本人は不細工が多いと思いませんか?

    私は20歳の男性なのですが、日本人は不細工が多いと思います。 日本人はみんな不細工だと思います。 顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ、背が低い。 こんな容姿で日本人ってことが正直、嫌です。 もちろん私も不細工です。 自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。 身長も176cmのチビで短足です。 私は白人に憧れています。 理由はやっぱり白人は美しいからです。 白人の中でもイギリスやドイツといった西欧系の人々に憧れます。 日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。 金髪と青い目は芸術のように美しい。 一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。 とにかく白人は美しいから。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス、ブラッドリー・クーパー。 マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。 私は白人は最も美しい人種だと思います。 日本人よりも、白人のほうが普通に美しいと思いませんか? 白人はみんな背が高いし、手脚が長く、彫りの深い顔に金髪と青目で色白で美形多いし、オーラがある。そういう遺伝子を持っているから美しいのだと思います。 日本人はチビで不細工で何をやってもダメ。 何をしてもダサい。 何を着ても似合わない。 そういう不細工な遺伝子を持っていると思います。 これは客観的な事実だと思うのですが、白人は最も美しい人種だと思うのは私だけでしょうか? 日本人に美はありますか?

  • 日本人に生まれて良かった事はありますか?

    私は全くありません。 理由は日本人は不細工だと思うからです。 グローバル化が進んでいるこの時代で生きていくのに日本人は明らか不利じゃないですか? 人間は見た目が第一印象と言いますよね。 私は白人に憧れています。 理由はやっぱり白人は美しいからです。 白人の中でもアメリカやイギリスやドイツやフランスといった西欧系の人々に憧れます。 日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。 金髪と青い目は芸術のように美しい。 一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。 とにかく白人は美しいから。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス。 マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。 私は白人は最も美しい人種だと思います。 日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。 でも日本人男性はモテないと言われてますよね。 この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。 特に男性の方は日本人で良かった事はありますか? 私は白人に比べ顔が薄いです。 私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。 私は白人に比べ短足です。 私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません) 私は白人に比べ体が弱いです。 私は白人に比べ力だって弱いです。 私は白人に比べスポーツだって下手です。 私は白人に比べ肌が黄色いです。 髪の色も目の色も黒いままです。 私は白人に比べ英語が下手だ。 俺は白人に比べレディーファーストが下手だ。 そして私は白人に比べたら何より不細工だ。 日本人のいいところってありますか?

  • 白人コンプレックスに悩んでいます

    私は白人に憧れています。 それが故に白人コンプレックスがあります。 理由はやっぱり白人は美しいからです。 白人の中でもアメリカやイギリスやドイツやフランスといった西欧系の人々に憧れます。 白人の中でも西欧系の白人は最も美しいと思います。 日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。 金髪と青い目は芸術のように美しい。 一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。 とにかく白人は美しいから。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス。 マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。 私は白人は最も美しい人種だと思います。 日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。 でも日本人男性はモテないと言われてますよね。 この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。 特に男性の方は日本人で良かった事はありますか? 私は白人に比べ顔が薄いです。 私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。 私は白人に比べ短足です。 私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません) 私は白人に比べ体が弱いです。 私は白人に比べ力だって弱いです。 私は白人に比べスポーツだって下手です。 私は白人に比べ肌が黄色いです。 髪の色も目の色も黒いままです。 私は白人に比べ英語が下手だ。 私は白人に比べレディーファーストが下手だ。 そして私は白人に比べたら何より不細工だ。 このコンプレックスはどうしたら克服出来るでしょうか? 黄色人種に生まれてとても惨めな思いでいっぱいです。 黄色人種のいいところってありますか?

  • 白人に憧れませんか?

    私は白人に憧れています。 理由はやっぱり白人は美しいからです。 白人の中でも西欧系の人々に憧れます。 日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。 金髪と青い目は芸術のように美しい。 一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。 とにかく白人は美しいから。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス、ブラッドリー・クーパー。 マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。 私は白人は最も美しい人種だと思います。 日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。 でも日本人男性は世界一モテないと言われてますよね。 この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。 私は白人に比べ顔が薄いです。 私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。 私は白人に比べ短足です。 私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません) 私は白人に比べ体が弱いです。 私は白人に比べ力だって弱いです。 私は白人に比べスポーツだって下手です。 私は白人に比べ肌が黄色いです。 髪の色も目の色も黒いままです。 私は白人に比べ英語が下手だ。 私は白人に比べレディーファーストが下手だ。 そして私は白人に比べたら何より不細工だ。 もうひとつ日本人が嫌いな要因があります。 ジーンズを買った時に裾上げをするときです。 白人ならそのまま履けるジーンズを裾上げするときは、ああ自分は短足な日本人なんだなー と痛感します。 時間もかかるし何よりむなしい。 白人は脚が長いからこんな必要もなくスムーズに買えるのにと毎回思います。 日本人のいいところってありますか?

  • 日本人に生まれて良かったと思いますか?

    みなさん日本人で良かった事はありますか? 20歳の男性ですが、僕は日本人ってことが嫌です。 理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。 何故日本人などアジア人はみんな不細工なんでしょうか。 アジア人の顔はみんな不細工で短足の黄色いサルに見えます。 なぜでしょう。 顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ。 こんな容姿でアジア人ってことが正直、嫌です。 マイケル・ジャクソンの気持ちも分かる気がします。 僕は白人に憧れています。 白人はどこの国でも美人や美男だと思われるし、差別もされない。 金髪や青目など髪と目の色が奇麗で、西洋人はみんな大人っぽい人が多いのが事実。 白人だとこれが一般的だし、太ってる人もいるけど痩せればなんとかなるし、老人になっても元々骨格が良いからアジア人のような不細工にはならないから全然ましだし、白人で金持ちの容姿完璧って最高だと思います。 一番憧れるのは、世界的に有名なセレブです。 とにかく白人は美しいから。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス。 マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。 日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。 でも日本人男性はモテないと言われてますよね。 この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。 特に男性の方は日本人で良かった事はありますか?

  • 日本人で良かった事はありますか?

    僕は20歳の男性ですが、僕は日本人ってことが嫌です。 嫌なことや損してばかりだと思います。 理由は日本人は不細工で醜いからです。 何故日本人などアジア人はみんな不細工なんでしょうか。 アジア人の顔はみんな不細工で短足の黄色いサルに見えます。 なぜでしょう。 顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ。 こんな容姿でアジア人ってことが正直、嫌です。 マイケル・ジャクソンの気持ちも分かる気がします。 僕は白人に憧れています。 白人はどこの国でも美人や美男だと思われるし、差別もされない。 金髪や青目など髪と目の色が奇麗で、西洋人はみんな大人っぽい人が多いのが事実。 白人だとこれが一般的だし、太ってる人もいるけど痩せればなんとかなるし、老人になっても元々骨格が良いからアジア人のような不細工にはならないから全然ましだし、白人で金持ちの容姿完璧って最高だと思います。 一番憧れるのは、世界的に有名なセレブです。 とにかく白人は美しいから。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス。 マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。 日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。 でも日本人男性はモテないと言われてますよね。 この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。 自分が日本人であり黄色人種であるという事に劣等感があります。 特に男性の方は日本人で良かった事はありますか?

  • 日本人の自分が大嫌いです

    みなさん日本人に生まれて良かった事はありますか? 私は20歳の男性で海外に住んだ事もありませんが、私は自分が日本人ってことが嫌です。 理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。 何故日本人などアジア人はみんな不細工なんでしょうか。 アジア人は全員不細工だと思います。 なぜでしょう。 顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ。 こんな容姿でアジア人ってことが正直、嫌です。 もちろん私も不細工です。 自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。 私は白人に憧れています。 理由はやっぱり白人は美しいからです。 白人の中でもアメリカやイギリスやアイルランドやドイツやフランスといった西ヨーロッパ系の人々に憧れます。 日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。 金髪と青い目は芸術のように美しい。 一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。 とにかく白人は美しいから。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス、ブラッドリー・クーパー。 マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。 私は白人は最も美しい人種だと思います。 日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。 でも日本人男性は世界一モテないと言われてますよね。 この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。 私は白人に比べ顔が薄いです。 私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。 私は白人に比べ短足です。 私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません) 私は白人に比べ体が弱いです。 私は白人に比べ力だって弱いです。 私は白人に比べスポーツだって下手です。 私は白人に比べ肌が黄色いです。 髪の色も目の色も黒いままです。 私は白人に比べ英語が下手だ。 私は白人に比べレディーファーストが下手だ。 そして私は白人に比べたら何より不細工だ。 日本人のいいところってありますか?

専門家に質問してみよう