• ベストアンサー

安室奈美恵の「Baby Dont Cry」のPV

タイトルのビデオクリップ?(プロモーションビデオ) の風景について質問です。 何ヶ所かで撮影されていますが、表参道らしきところしか 判別できませんでした。いちょうのきれいな公園や橋のシーン がどこか分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.1

今回のPVは表参道、お台場、代々木公園等で撮影されたようです。 私も東京に詳しくないのでわかりませんが、いちょうのキレイな公園は代々木公園だと思います。

nornor1999
質問者

お礼

半ばあきらめかけて質問を締め切ろうかと考えていたところです。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんなシーンのある映画(PV?)

    こんなシーンのある映画知りませんか? 背景は確かレンガの壁だったと思います。 ビニール袋(?)が、ふわふわ風に舞ってる場面。 ふと、こんなシーンを思い出したんですが 果たして何の映画だったのかが思い出せません。 ひょっとしたら洋楽のビデオクリップだったかも。 もしご存知の方がおりましたら、タイトル教えて下さい。

  • 安室奈美恵のPV 「Baby Don't cry」で着ているコート

    どこのブランドの物かわかる方いたら教えてください。

  • このPVは何というアーティストのものでしょうか?

    こんにちは。以前見たプロモーションビデオのアーティストとタイトルが知りたいので、ご存知の方がいたら教えてください。 内容は、工場で働く10代の女の子と男の子のラブストーリーのようなものです。作業中に目配せをして、ふたりで家に帰り、キスをする・・といった内容です。 曲は割と単調というか、ずっと同じリズムが流れている感じです。 カメラワークが特徴的で、同じ高さで、対象物を中心に円を描くように撮影しています。 最後に建物の屋上にのぼり、太陽に向かってふたりでジャンプするシーンがあったと思います。 よろしくお願いします。

  • 50セント:PVをプールで撮影した曲のタイトル

    友人に50セントのオススメ曲を聞いたところ、 「タイトル思い出せないんだけど、プロモーションビデオをプールで撮影した曲がいいよ」 とのことでした。 どなたか分かる方、その曲のタイトルを教えてください。

  • Evergreenのプロモーションビデオ

    Raphaelの「Evergreen」のプロモーションビデオの 撮影場所を知っている方いませんか? 前に華月がFLのBBSに 「演奏シーンの撮影は横浜の公園だった」 というような書き込みしていたような気がしますが、 詳しく知っている方がいましたら教えてくださいっ。

  • Changin' My LifeのPV撮影場所

    今日、Changin' My Lifeのアルバム発売のプロモーションビデオを見ました。そこで、気がついたのですが、あの撮影場所って新宿中央公園なのではと思いました。会社がものすごく近いので、よく通ります。あの15秒で判断するのは難しいと思うのですが、解る方いらっしゃいますか? 自分に馴染みの場所がCMで使われたのでは、と思いおもわず質問してしまいました。

  • 誰のPV??

    黒人のアーティストのプロモーションビデオで途中、赤い文字でカタカナが何箇所か出てくるものを今日TVでみたのですが誰のかご存知の方いらっしゃいますか?ちょっとしかみてなくてよくわからなかったのですがカタカナは「オマエ~」~の部分は分かりませんでした。あと女の人も途中でてきてました。二人くらいだったような…

  • 安室奈美恵のPV

    こんばんわ! 安室奈美恵さんのPVについて質問です。 第一弾クリップクリップ集を調べたら、、 「Body Feels EXIT」からのPVしか 入ってないですよね?? Body Feels EXIT とより古いシングルの PVが見たいんですが、、 ミスターU.S.A  や  DANCING JUNK などのPVはどうやったら見ることができますか?? ずっと前から探しているのですが、、 わかりませんでした;; 教えてくださいお願いします。。

  • ランクヘッド「千川通りは夕風だった」のPV、どこで撮影されたのかわかりますでしょうか

    ランクヘッドの千川通りは夕風だったという曲のPVがあるのですが、これの撮影場所はどこなのか、わかる人はいらっしゃるでしょうか? いくつかシーンがありますが、主に屋上のシーンがどこで撮影されたのか知りたいです。都内、もしくはタイトルの通り千川通りなのかもしれませんが、ビルの場所などが特定できません。この風景に見覚えがある方は、是非教えてください。

  • KinKi KidsのPVで・・・

    かなり前のプロモーションビデオかも知れませんが、 黒いオープンカー(スポーツカータイプ?)が走ってて それを2人が(もしかしたらどちらか1人だったかも) 走って追いかけてるようなシーンがあったと思います。 かなり曖昧な記憶しかないのですが、なんて言う楽曲のPVか、 もしわかる方いましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう