• ベストアンサー

安室奈美恵の「Baby Dont Cry」のPV

タイトルのビデオクリップ?(プロモーションビデオ) の風景について質問です。 何ヶ所かで撮影されていますが、表参道らしきところしか 判別できませんでした。いちょうのきれいな公園や橋のシーン がどこか分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amr1026
回答No.1

今回のPVは表参道、お台場、代々木公園等で撮影されたようです。 私も東京に詳しくないのでわかりませんが、いちょうのキレイな公園は代々木公園だと思います。

nornor1999
質問者

お礼

半ばあきらめかけて質問を締め切ろうかと考えていたところです。 どうもありがとうございました。