• ベストアンサー

KinKi KidsのPVで・・・

かなり前のプロモーションビデオかも知れませんが、 黒いオープンカー(スポーツカータイプ?)が走ってて それを2人が(もしかしたらどちらか1人だったかも) 走って追いかけてるようなシーンがあったと思います。 かなり曖昧な記憶しかないのですが、なんて言う楽曲のPVか、 もしわかる方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「心に夢を君には愛を」のようです。 GoogleのキャッシュにPVレポが残っていました。 http://64.233.179.104/search?q=cache:udGbJOb-2AQJ:www.ictnet.ne.jp/~hagapi/PV200302.html+kinki+kids++++PV+++%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC&hl=ja                                    

yamada167
質問者

お礼

早速にお答え頂きありがとうございました。 レポも見ましたが、間違いないようです。 今度見てみます。

その他の回答 (1)

  • mami-04
  • ベストアンサー率30% (46/153)
回答No.2

お答えをなさっている方が、いらしゃいますが 「心に夢を君には愛を」です。 PVのDVDを持ってますので・・・

yamada167
質問者

お礼

ありがとうございました。 もっと以前に見たような曖昧な記憶だったのですが、 割と最近だったんですね。年々衰える記憶力・・泣

関連するQ&A

  • PV風のflash

    プロモーションビデオ風なflashを作ろうと考えていますが、 なかなかいい楽曲にめぐり合えません。 それなら自分で作ってしまおうと考えています。 そこでPV風flashにあう楽曲を作るためには どんな機材やソフトが必要なのでしょうか? 教えてください。 作りたい楽曲は techno,dance music,drum'n bass などのテンポの速いものです。 あと単純にパソコンでの楽曲の作り方も教えてください。 お願いします。

  • ダンスが観れるPVを教えてください!

    仕事でアイドル系新ユニットのダンスの振り付けを頼まれたのですが、仕上がった楽曲がとてもテンポの早い曲で可愛い振りを希望されたため、参考になるプロモーションビデオなどを探しています。 BPM120~170くらいの曲で、踊りが見れるようなアイドルやダンスユニットなどのPVをご存知の方、教えてください!よろしくお願いします。

  • 父親が余命宣告されるPV

    曲が思い出せないんです。 お父さんが余命宣告されたというようなプロモーションビデオだったと思います。 PV始めは玄関から外に出るシーン? 父娘が海に行って娘が泣いているシーンがあったと思います。 10年くらい前の男性の曲だったと思うのですが…

  • Björkの楽曲のPV

    Björkの楽曲のPVであったと思いますが、男女のセックスシーンを模したものが存在したと記憶しています。 白い場面にぬるぬるとしたものが動くというPVでしたが、あれはセックスの挿入の部分を真似して作られたもので、ぬるぬるとした動きは、ピストン運動の動きを模したものと聞いています。 楽曲の名前は忘れてしまいましたが、誰かご存じないでしょうか。

  • キンキキッズ

    キンキキッズのことで質問です。 ある動画で少しだけ写っていたのですが、 キンキキッズの二人がバスで、熱烈なキスをしてるシーンがありました。 なん年前のどんな番組かわかる方は教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • あなたのイイ!と思うプロモーションビデオ(PV)は何ですか?

    深夜などに良くある歌番組(CDTVなど)で、プロモーションビデオを紹介してくれる番組とか、ありますよね。 最近はAAAのハレルヤって曲のプロモーションビデオ(PV)が個人的にカッコイイと思いました! それとかなり前なのですが、「般若」ってアーティストの「やっちゃった」ってPVもカナリ面白かったと思います^^ そのような感じで、あなたのカッコイイ!又は面白いな!って思うPVはなんですか? 教えてください。

  • PVのことなんですけど。

    J-popには、一つ一つの曲にプロモーションビデオがあるじゃないですか。CDなどの初回限定版についている時もありますが、ついてないほうが多いですよね。そこで質問なんですが、もっとたくさんのアーティストのPVがみたいんです。どうやったら見れるんですか??教えてください。

  • ペットショップボーイズのPVだと思うんですが…

    数年前にMTVなどでさかんに流れていたプロモーションビデオの曲名を探しています。映像の内容はコンピューターグラフィックスで、二人の人物の生首状のものに翼が生えていて、空中をゆっくりと羽ばたきながら飛んでゆく…というものです。他のアーティストのPVかもしれませんが覚えていらっしゃる方いませんか?

  • L'Arc~en~Ciel のPV

    タイトルどおり、 L'Arc~en~Ciel のPVを探しています。 L'Arc~en~Ciel ということだけ分かっていまして、 曲名やフレーズやいつ頃発売された曲なのかはわからないんです。 記憶上だと、オープンカーに乗っていて、アメリカみたいな国の周りにはなにもない道路を走っているPVだった気がします。 小学生のときに見た記憶があるので、約10年前な気がします。 知ってる方がいましたら、PVがあるサイトまたは曲名だけでもいいので教えてくれると助かります。よろしくお願いします。

  • big-bangのPVで探しているのがあります

    韓国のBIG BANGのPVでこないだ街で流れていて面白かったのがあって探しています。 ひとりが人質にとられて、何万ドルっていう金額で助けると犯人にビデオをとられ、 仲間が助けに行って、金を用意するのに送金車を襲い、で、助けたんだけど、 最後、銃撃戦になって、警察も出てきて、めちゃくちゃになる、 なんていう曲のプロモーションビデオですか?? お願いします。

専門家に質問してみよう