• ベストアンサー

Changin' My LifeのPV撮影場所

今日、Changin' My Lifeのアルバム発売のプロモーションビデオを見ました。そこで、気がついたのですが、あの撮影場所って新宿中央公園なのではと思いました。会社がものすごく近いので、よく通ります。あの15秒で判断するのは難しいと思うのですが、解る方いらっしゃいますか? 自分に馴染みの場所がCMで使われたのでは、と思いおもわず質問してしまいました。

• 80yen
  • お礼率74% (123/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

公式サイトでCMは視聴する事が出来ます。 Verも5種類あって、黄色い滑り台とかも映っていましたので 参考にしてください。 私が関東人ではありませんので新宿中央公園なのかの判断ができません。 ごめんなさい! 【Changin' My Life】 http://www.toshiba-emi.co.jp/cml/

80yen
質問者

お礼

ありがとうございます。 5種類とも見ることが出来ました。 たぶん新宿中央公園だと確証が持てました。 回答ありがとうございます。