• ベストアンサー

TV かいけつゾロリ 最終話について

まじめにふまじめ かいけつゾロリの 最終話は第何話になるのでしょうか?またタイトルも教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akuhijrwq
  • ベストアンサー率35% (381/1064)
回答No.1

だい97わ 『いよいよけっせん!でんせつのイタズラ王』 http://www.zorori.jp/index.html では?

ryumya
質問者

お礼

ありがとうございます 予告が終わってるので間違いなさそうです。助かりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かいけつゾロリについて

    今6歳になる息子が、かいけつゾロリにハマっています。amazonで探していたところ、「かいけつゾロリ」は18巻まで、「まじめにふまじめ かいけつゾロリは」現在12巻まで販売されているようです。 中身はタイトルからしても、どうも違うようなのですが、かいけつゾロリは、一度話が終わっているものなのでしょうか(DVDの18巻では第52話で終了)? そして、今テレビで見ているものは、また新しく始まった番組なのでしょうか?

  • NARUTOの最終話予想

    タイトルどおり、NARUTOの最終話の予想をどんどんかいてください。 最終的にナルトは火影になるのか、 サクラやサスケなどはどうなるか、 最終的にくっつくことになると思う男女、 なんでもかまいません。 お願いします。

  • 最終話

    昔テレビで放送していたアニメ、ロビンフッドの大冒険の最終話がどのようなお話かどなたかご存知の方は教えてください。最終話だけ見逃してしまいました。

  • エヴァンゲリオンTV版最終話について

    子供のころにエヴァンゲリオンを見たのですが、気持ち悪くてほとんど見れませんでした。 ただ、最終話だけはかろうじて見ることができました。そのときの自分の解釈はシンジが現実逃避をしてしまい、最後の学園生活はシンジの理想の世界を描いたものと思っていました。 ただ、今改めて見てみると違うような気がします。ただはっきりとは分からないのです。 何かヒントがあるのかと最終話を何回も見たのですが、どうも自分の中で話が最後の「学園生活」につながりません。 最終話の解説をできる方回答をお願いします!

  • 最終話

    一番新しい(?)セーラームーンの最終話がおわかりになる方は教えてください。たぶんセーラームーンSS?だと思うのですが…。

  • *リーガルハイ、最終話

    再放送のリーガル ハイ の最終話 11話をみのがしてしまいました>< 最終話、どんな話だったかなるべく詳しく教えてもらないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • 「.hack」の最終話について。

    最近なんとなく手に取った「.hack」というアニメを観ました。 最初はイマイチだったのですが、観ていくうちにだんだん面白くなってきて最終話はどんなになるのかな? と期待していたのですが、「は?それで終わりなの?」という感じで終わってしまって…。 「これから主人公はどうなっていったんだろう。」という各自の想像に任せるような終わり方ならいいのですが、問題が未解決のままというか、ハッピーエンドが唐突過ぎてびっくりしました。 無理やり話を丸め込んだみたいで納得いきません。 最後に操られたソラはどうなったの?戦わずに終わり?アウラはちゃんと目を覚ましていたの? などなど。 メジャーなアニメではないと思うのですが、分かる方回答お願いします。

  • ヴォイジャーの最終話を見逃しました。

    スカパーでのスタートレック:ヴォイジャー(全172話)ってありましたよね? 月曜~金曜日:午後7時より午後8時まであって欠かさず見ていたのですが なんと最終話だけは午後7時より午後9時まで2話連続放送だったのです。 運が悪いのか、私はビデオで午後7時より8時までを毎日録画予約をしていて 8時より始まる最終話は見れませんでした。 ちなみに録画しても、ヴォイジャーしか見ないのでCMでの告知も知りませんでした。 スーパーチャンネルに問い合わせたんですが、また5月から第一話が始まるので 最終話はあと半年待ってくれとのことでした。(リクエストはきっちりしときましたが) 171話だけ見て最終話を見れなかったという、おバカな話なんですが なんとしても見たい気持ちでいっぱいです。 そこで質問します。ヴォイジャーの最終話をなるべく早く見る方法を教えてください。 どうぞよろしくおねがいします。

  • ぼくらのの最終話に出てくる人は誰ですか?

    漫画「ぼくらの」の最終話で、顔に傷がある男が出てくるんですが、その人は誰ですか? また、コエムシがマイナーチェンジして最終話にでてきてますが、それは誰ですか? わかる方いらっしゃいましたらぜひおしえてください!

  • トップをねらえ!の最終話

    ガイナックス制作のトップをねらえ!の最終話が カラーではなく、モノクロ映像だった理由を教えて下さい。 1~5話はカラーで最終話だけモノクロなんで なにか理由があるはずなんですが。

専門家に質問してみよう