• ベストアンサー

TV かいけつゾロリ 最終話について

まじめにふまじめ かいけつゾロリの 最終話は第何話になるのでしょうか?またタイトルも教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhijrwq
回答No.1

だい97わ 『いよいよけっせん!でんせつのイタズラ王』 http://www.zorori.jp/index.html では?

ryumya
質問者

お礼

ありがとうございます 予告が終わってるので間違いなさそうです。助かりました