• ベストアンサー

都内でJJクラブのような遊技場を探してます。

東京都内でJJクラブのような、施設内のゲーム、カラオケ、インターネット、 ビリヤードが時間/料金で遊び放題というようなシステムの遊技場を 探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikazek
回答No.1

あとは ラウンドワンとか。。 でも 固有名詞はここ、 使ってもいいのかな。。 だめな場合削除かまいません。

shin1max
質問者

お礼

おぉぉ、ありがとうございます。 ラウンドワンは知ってましたけど、こういう サービスをやってたのは知りませんでした。 是非行ってみたいと思います。 ありがとうございます。 固有名詞の件はよくわからないです(^^;