• ベストアンサー

ノリのいい曲が聞きたいクラブ

私は今ちょうどオーストラリアのワーキングホリデーを終えて、日本に帰ってきました。  オーストラリア滞在中はクラブの料金が手頃な為たびたび遊びに行きました。クラブにはいろんなタイプのクラブがあると思いますが、自分が好きだったのはノリのいい曲が流れてる、あるいは普通にクラブにかかっていてもおかしくないポップやダンサブルな曲がかかっているクラブです。  日本に帰ってきた今、そんなクラブに行きたいと思っています。  東京都内でそんなクラブがありましたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiueo5678
回答No.1

ガスパニックで。

参考URL:
http://www.gaspanic.co.jp/index.html