• 締切済み

都内でバトミントン

バトミントンやスカッシュができる、都内の施設をご存知の方教えて頂けますか。 来週の金曜日を考えております。 例えばスポーツクラブでビジター料金で利用できるところなどです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

スカッシュは少ないです、ドゥ・スポーツプラザのいくつかの店舗で見ましたが、最近はどうかなあ。 バドミントンは区立体育館なら、時間は区切られますが、大概出来ると思いますよ。あと、ねらい目は「勤労福祉会館」とか「地域センター」などの公営施設で、バドミントンは大概、開放種目としてあります。 どちらも10年近く行っていないので(神奈川に引越)。