• 締切済み

W杯を各国の人たちと応援できる店知ってます?

いよいよ始まるワールドカップ。 そこに出場する国の人たちと一緒に応援したいので、そこの国の人たちが集まりワールドカップを見ることの出来る店を知っていたら教えてください。例えば、ウルグアイ料理の店とか、アイリッシュパブとか、スロバキアとか、どんな国の情報でもいいので教えてください。テレビの前でじっとみるのではおもしろくありません。 出来れば、都内新宿、渋谷近辺でお願いします。 もしかして、大使館とかに聞いたら教えてくれたりするもんなんですかね?

• joyce
  • お礼率8% (7/87)
  • お酒

みんなの回答

• YQK
回答No.1

えっと、うろ覚えで申し訳ないんですけれども。 新宿3丁目のセゾンプラザというビルの裏あたりにそんなような店が あったような気がします。といっても、自身入ったことはない店なので、 雰囲気がどうなのかさえ分からないのですが。 先日、たまたま界隈で別の店を探して歩いていたときに、 BAR・スポーツという単語を並んでみた気がします。 まだ1週間ありますし、ヒマを見て一度探してみては? って、こんな情報でスミマセン。