• 締切済み

大人数で騒げるスペースを提供してくれるお店

ワールドカップの観戦チケットが手に入らなかったので、 サッカー好きの友人を集めてみんなで盛り上がろうと言うことになりました。 そこで、大きなテレビ(できれば大型プロジェクター)を備えたパーティールームなどを 時間貸ししているお店などをご存知でしたら教えてください。 今、考えている人数は10~20名程度です。 ターゲットは日本戦(6/4、6/9、6/14)のどれか1日です。 確保できる場所・大きさによって人数を変更しようと思っております。 場所は都内、できれば新宿・池袋・渋谷あたりでお願いします。

みんなの回答

• kapitan
回答No.1

今回のW杯は日韓共催ですので、日本人の方も盛り上がっていることもさることながら、韓国人の方たちも注目しています。 そこで、韓国人の方が経営しているようなレストランとかバーなどは、W杯に合わせてTVを大きくしているようなところも多いようです。 そこで、私のお勧めはそんな韓国人の方の多い、新大久保付近のお店です。 「大使館」というお店で、(今連絡先が分からなくて申し訳ないです)50インチのTVを装備、とありました。時間貸しはできるかどうかわかりませんが、人数と交渉しだいではないでしょうか。 場所はドンキホーテ新宿東店のある職安通りを山手線がわに少しいったところです。 参考になりましたらどうぞ。失礼いたします。

GooLee
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速ネットで色々検索してみたのですが 該当のお店は見つかりませんでした・・・。