• ベストアンサー

語注のついたニュースサイトについて

ニュースサイトで語注(その記事に現れる英単語とそれの日本語訳がついたもの)についたサイトを探しています。 今のところ、見つけられたのは、週間STと毎日新聞(Mainichi weekly online)ですが、他におすすめのサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hossyou
回答No.1

お求めのサイトは英語学習者向けの新聞を発行しているところの WEBサイトかと思います。 同じく朝日新聞の英字週刊誌のWEBサイト http://www.asahi.com/english/weekly/

Yukkie01
質問者

お礼

サイトのご紹介有難うございます。 是非、勉強メニューに取り入れたいと思います。