• ベストアンサー

DS「ウィッシュルーム」攻略について

チャプター9で登場人物のミラが倒れた後、主人公のカイルはどういう処置をすればよいのでしょうか?マイクに息を吹きかけてみたりしたのですが、何度やってもゲームオーバーになります。どなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aya-u
回答No.1

ご参考に

参考URL:
http://sasugawiki.com/wishroom/
01090548
質問者

お礼

ありがとうございます。 今、仕事中ですが、今日は早く帰って続きをします。 助かりました。