• 締切済み

Mac OSについて

2007年Mac OS レパードが発売されますが、何月かご存じですか?また、アップルのオンラインでの購入をする際にハードディスクやメモリ、グラフィックボードなどはどのくらいの物を選べば十分ですか?お勧めがあれば教えてください。

• Mac

みんなの回答

noname#40524
noname#40524
回答No.3

レパードについて公式発表は何も有りません。 どうしても調べて、使用したいので有れば、Appleのデボサイトにて どうぞ。 (OSをDLして使用する事が可能です) ただ登録条件として公開しない事が必須に成っていますからご注意を!

• mackid
回答No.2

>何月かご存じですか? 3月下旬ぐらいじゃないでしょうか。 >どのくらいの物を選べば十分ですか? 質問の前提が判りません。新たに本体を買うという話ですか? すでに本体は持っていて増設や入替えをするという話ですか?

• harawo
回答No.1

> 2007年Mac OS レパードが発売されますが、何月かご存じですか? まだなんのプレスリリースも、アップルから出ていません。噂レベルでも、3月下旬から4月下旬まで、大きな幅があります。 > グラフィックボードなどはどのくらいの物を選べば十分ですか? グラフィックカードを交換できるのはMac Proだけです。Mac Proなら、なにも増設しなくても、そのままLeopardだろうがなんだろうがバシバシ使えるでしょう。 予算に限りがあるなら、ハードディスクよりメモリの増設を優先したほうがいいでしょう。1GB以上が目安になると思います。