• ベストアンサー

MP3でやきたい!!!1

Windows Media Playerにいままで取り込んできた音楽をmp3形式でCDに焼きたいのですが、やり方がわかりません。 今までメディアプレーヤにたくさん音楽を保存していたわけなんですがが、いままでメディアプレーヤに取り込んだ音楽の数々をmp3形式に変換してCDに焼くのはどうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ドラッグするだけでいいですよ

その他の回答 (2)

• dasumax
回答No.3

i tunesでmp3化出来るのは確かですが、 全ての音楽ファイルが出来るわけではありません お金を払ってダウンロードしたような音楽であれば、 ライセンスがかけられており ファイル形式が変換出来ないようになっている事もあります そう言うファイルは直接変換出来ないものと諦めて下さい

回答No.1

i tunesで出来ますよ。i tunesでMP3に変換して、MP3CD作成をすれば出来ますよ

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
kurutubo
質問者

お礼

i-tunesにメディアプレーヤーのデータを移すときはどうしたらいいですか?