• ベストアンサー

どう思いますか?

chiko705の回答

  • ベストアンサー
  • chiko705
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.3

彼なりに事情があるかもしれないので、一応言い訳は聞きます。 でも、私が納得できない理由だったり、明らかに嘘を言っているのがわかれば私の気持ちが冷めてしまうかもしれません。彼女が実際にいるのにいないとわざわざ言わなければいけない理由は私には今のところ思いつきませんけどね。

dybtw123
質問者

お礼

そうですね。 理由が無いのにいないと言うのはどういうつもりなんでしょうねぇ 全く困ったものです

関連するQ&A

  • 彼女がいるのに好きな女性が出来たら

    彼女がいるのに好きな女性が出来たら 自分からデートに誘えない? 好きな女性には彼女がいることがバレてるとして デートに自分から誘いますか? 私は自分だったら女性ですが 彼氏がいるなら自分から誘いません。 それは彼氏に悪いからじゃなく 好きな人に彼氏がいるのに他の男性を誘う軽い女と思われたくないからです。 男性も同じような事がありますか?

  • 他の女性を見ると怒る彼女について

    突然疑問に思ったことを質問させていただきます。 女性は彼氏が自分以外の他の女性を 見たりすることを良くは思わないので、彼氏に 「なんで他の女の子を見るの?私だけを見て!」 と言いますよね? 逆に男性も彼女が自分以外の他の男性を 見たりすることに嫌悪感を抱くと思うのですが、 例えば彼女が男性アイドルグループを必死に 応援しているとしましょう。そこで男性が彼女に 「ほかの男を見るのやめてよ」といったとしても、 「ただアイドルを応援してるだけじゃん」とか、 「このアイドルかっこいいんだよねー」と言い返される ことが多いと思います。 どうして女性は彼氏が他の女性を見ることを許さないのに、 自分はほかの男性を見たり、ほかの男性に対して 「かっこいい」ということを許すのでしょうか?

  • もし彼氏が

    こんにちは 聞きたいことがあるんだけどもし自分の彼氏が 他の女性に会いに行ったらすごくイヤですか?しかもその女性は彼の事が好きなんです どうですか?

  • 彼氏がいるのに・・・.

    自分の頭が固いだけなのかもしれませんが, 女性は彼氏がいるときにも他の男を振り向かせるような行動をとったりするのですか? 自分は「彼氏がいるのに何やってんだ? 彼氏が可哀そうじゃないか」と思ってしまいます. どうかこのカタブツに意見をお願いいたします.

  • 謝ってくれたのに許せない

    彼氏に他の女性と比べられ、不愉快であることを伝えたら謝ってくれました。 でもその女性と話しているのを見るとイライラしてしまいます。 「もうあの人と話さないで」と彼氏に頼むと、わかったといってくれました。 でも謝られたのに許せない自分のことを心が狭いと感じています。 彼氏を束縛している自分に嫌悪感を抱いています。 また、いつかは許さなければならないとも思っています。 どうすればいらいらしなくなりますか? また、皆さんなら謝られたならイライラしませんか? 教えてください、お願いします。

  • どうおもいますか?

    自分の付き合ってる彼女のことについてほかの男が自分に○○かわいいなって言ってきたらどう思いますか? ぎゃくに女性の方は他の女性から彼氏のことについて○○かっこいいなどといってきたらどうおもいますか?

  • 女性の方に質問です。

    1)彼氏がいるのに違う男と2人きりで遊びに行きますか?何人もそのような男性がいますか? 2)彼氏がいても、少しでもいいなと思う他の男性とキスはできますか?もしキスをすると気持ちが大きくなりますか? 3)彼氏がいても、いいなと思う男性がいたら体の関係を持ちますか?もし持ってしまったらその関係を1回で終わらせますか?それともある程度の期間続けますか? すみません。自分の周りでこうゆう女性がいるので聞いてみました。 その女性は彼氏と5年間つきあっています。その女性は自分の好きな人です。自分とその女性が上記のような関係です。自分といると気を張らなくていいらしいのですが、好きな気持ちが無くてもキスやHができる女性っているんですか?

  • 焼きもちとムカつきでモヤモヤしてます。

    最近知り合いの飲み屋(カラオケスナック)にお手伝いに行っているのですが。 この間彼氏が飲みに来ていたんです。 他の女性客に彼氏なのか?聞かれ、そうですと答えたんです。 その後仕事を上がるときに、一応彼氏と一緒に出ずにバラバラに出てと言われ、私が先に出たんですが・・・彼氏がなかなか出てこず・・・ 出てきたときに、「女性客が歌えない曲を頼まれて一緒に歌っていて遅くなった」と言われたんです。 今日お店に行ったら、他のお客様に「彼氏が女性客にチュ、チュ、キスされてたよ」と言われかなり凹まされました。 どうやら自分で曲を入れてうたっていたらしいし。 曲を入れて歌っていたなんてもちろんどうでもいいことなんですが、 そうならそうと隠さず言って欲しいと思うんです(>_<) 絡まれてキスされたってことなら彼氏を責められないししょうがないと思うんです。 でも隠されるのが嫌だし、すっきりしないんです・・・。 こんなことで焼きもちをやくのはおかしいんでしょうか?? その女性客も私がいる時には、彼氏が歌った後に 「自分に酔った歌い方していて嫌・・・」なんて言い方をしておいて、 私が帰った後にちょっかいだすなんてすごくむかついてしょうがないんです。 自分ひとりでなんだかモヤモヤしていて、質問なのか愚痴なのかわからない書き込みになってしまいましたが、こんなときどうしたらスッキリするんでしょうか??(ToT)

  • アリ?ナシ?

    とある女性が、 いくら自分の彼氏と上手く行ってないからといって、 まだ完全に別れてないのに、 “他の彼氏候補を探し始める”のは、 アリな行為なんですか? 他の“彼氏候補を探し始めた”とは言っても、 男女2人きりでの飲みではなく、 “男性の複数”対“女性の複数”の合コンを提案して来ただけですが、 そのくらいなら普通にアリな行為なんですか? もしナシなら、 この女性と仮に付き合ったとしても、 関係が上手く行かなくなった(例えば、喧嘩したとか)くらいで、 すぐに自分が浮気されますかね?

  • 彼氏持ちの女性の心を奪うには??

    彼氏持ちの女の人がいて、しかしその人は彼氏とはあまりうまくいっていないとして、その女性の心を自分に向けたいのですが、女性はこの他の男性からどんなことをされたら心が動きますか?? 皆さんの意見を聞きたいです!!