• ベストアンサー

どう思いますか?

chiko705の回答

• ベストアンサー
  • chiko705
回答No.3

彼なりに事情があるかもしれないので、一応言い訳は聞きます。 でも、私が納得できない理由だったり、明らかに嘘を言っているのがわかれば私の気持ちが冷めてしまうかもしれません。彼女が実際にいるのにいないとわざわざ言わなければいけない理由は私には今のところ思いつきませんけどね。

dybtw123
質問者

お礼

そうですね。 理由が無いのにいないと言うのはどういうつもりなんでしょうねぇ 全く困ったものです