• 締切済み

北斗晶×高山選手のVERSUSでの対談について

先程SAMURAI TVで北斗晶さんと高山選手の対談を見たのですが、 その中で 「こいつだけはプロレス会で許せないやつ」と言った話題に なったのですが、 北斗選手が一体誰を指していったのかが気になっています。 どなたか推測だけでも良いので、見当はつきますでしょうか?

みんなの回答

  • densuke
  • ベストアンサー率40% (64/158)
回答No.3

本名が吉田さんのことですね。(同一人物ですよ) WJ設立のときの借金のことや、去年?の時の健介との試合のことが、しこりとして残っていますね。

reotan_2005
質問者

お礼

やはりリキラリアットの人なのですね。 ありがとうございました。

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.2

#1の方も言われてますが 北斗さんの過去の発言内容からすると、○○力では

reotan_2005
質問者

お礼

やはりそうかもしれませんね。 ありがとうございました。

  • awpw16
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

見てないので、まったくの推測ですが、長州こりきに物真似されている人じゃないですか? サムライでそんなVERSUSがあったとは。見逃してしまうところでした。再放送を見て、まだ回答できるようだったら、もう一度来て見ます。

reotan_2005
質問者

お礼

やはりあの人なのですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 川島なお美さんと北斗晶さん

    先日胆管がんでお亡くなりになった川島なお美さん、何だか何とも思わないんです。 「ふーん」って感じ。 癌で亡くなった方と言えば、今いくよさん、今井雅之さん、坂東三津五郎さん、シーナさん、斉藤仁さん、どなたさまも「ええっ」ってびっくりしました。 この違いはなんなんでしょうか? 片や乳癌でおっぱいを全摘した北斗晶さん、ブログのアクセス数も半端ないですよね。 5年生存率50%とのこと。 癌の辛さや苦しさは本人・家族にしかわからないでしょうが、「頑張れ」って応援しています。 これ以上頑張れってのも酷かもしれませんが、北斗さんなら絶対に乗り越えられる、必ずや元気になってTVに復活してくれると信じています。 おっぱいが片方なくなっても、自称埼玉のオバチャンでも、髪の毛が抜けてもいいんです。 今回のこともあり、北斗さんの動画も何本も見ました。 その中で健介さんが「ムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチ飴」。 北斗さん「たまに与える飴だから塩飴だって甘く感じるんですよ、男なんてね、甘えかしちゃダメなんですよ(笑)」。 かつてはデンジャラス・クイーンの異名で女子プロ界を牽引しました。 鬼嫁キャラもすっかり定着していますが、あの天真爛漫な明るい北斗さんがますます好きになりました。 話がそれましたが、今回の川島なお美さんの訃報、どう感じましたか?

  • フィギュアスケート 中野選手の点が伸びないのは何故?

    フィギュアスケートは大好きでTV放映があると観ています。 観るのは好きですがあまり技術的なことには詳しくないので、わかる方に教えて頂きたいのですが、 中野友加里選手はスピンもきれいでスピードがあり、ジャンプも成功しているように見えるのに、あまり点数が伸びないのは何故なんでしょうか? 先程まで世界フィギュアのSPを見ていましたが、思ったより中野選手の点数が伸びないので我が家では不思議だね~と話題になっていました。 お分かりになる方、解説をお願いいたします。

  • 北斗晶

    2年ほど前に、アイアン主婦GPという番組で北斗晶が作った「夏野菜と鶏肉煮」をつくりたいと思うのですが、どなたかレシピを控えてる方いらしたら、教えてください。 HPは公開終了で・・・

  • 北斗晶さん

    北斗晶さんてなんであんなに性格いいんですか? 病気の時も笑顔でいるなんてなかなか出来ないと思います。

  • 北斗晶

    胸チラを見てどう思いましたか?

  • 北斗晶

    今日のTVでやってたんですが、北斗晶の 首を折った選手はだれですか? それは、出る釘だった北斗選手への制裁ですか? それと、その選手はのちのち北斗選手に 復讐されちゃいましたか?

  • 北斗晶 乱入!

    レッスル1の佐々木健介対長州力戦の試合後、北斗晶が長州力の控え室に乱入をしましたが、直接の原因はいったいなんだったでしょうか!?また、北斗晶は長州力に対してどのようなことを吐いたのでしょうか!?

  • 北斗晶さんが読んで感動してた本!

    北斗晶さんが何の番組か忘れましたが、この本を読むと90%の確立でみんなが泣くという本を読んで泣いていました。その本のタイトルを忘れてしまいました。。。教えてください!

  • 北アルプスに行きたいが高山病が…

    よろしくお願いします。 普段は低山(1000~1700m程度)を歩いていて、鈴鹿の山にはよく出かけます。 富士山にはまだ行く予定がないのですが、北アルプスには一度行ってみたく 今年辺り日帰り~一泊で出かけてみようとしています。 考えているコースとしては 1.新穂高ロープウェイ経由で独標往復(この辺りが限界?) 2.中ノ湯ルートで焼岳往復 3.中房から燕往復 以上日帰り 4.涸沢カール ですが、常に頭を離れないのが「高山病」です。 高所の経験としては「乗鞍 畳平」「新穂高ロープウェイ 西穂高口」「駒ヶ岳 千畳敷」ですが 交通機関を利用してのアクセスですし、滞在時間も観光程度なので発症はありませんでした。 山行のサイトなどを見聞きしていつもこういう事を疑問に思っています。 高山病に脅かされることなく3000m級の山を楽しんでる人って言うのは 1.最初に行った時からまったく高山病の症状は出なかった。その後もない。 2.最初高山に登った時は発症したが、続けている内に発症しなくなった。 3.高山病予防のためにも最初は低い山から登り始め(低山→2000m超)、  徐々に高度を上げていき行き着いたところがこれらの山々だったため、  高山病は経験したことがない。 4.常にダイアモックスなどを使用しているので高山病の心配はない。 5.心配は山行の度に絶えずあるが、割り切って行っている。 のどれかだと思うんですが、みなさんこんな感じでしょうか?

  • 北斗晶さんがCMされているお酢の力

    CMでは新品みたいにシンクが綺麗になってますが、実際本当にあんなふうにピカピカになりますか? 使ったことある方教えてください。

専門家に質問してみよう