• 締切済み

北斗晶×高山選手のVERSUSでの対談について

先程SAMURAI TVで北斗晶さんと高山選手の対談を見たのですが、 その中で 「こいつだけはプロレス会で許せないやつ」と言った話題に なったのですが、 北斗選手が一体誰を指していったのかが気になっています。 どなたか推測だけでも良いので、見当はつきますでしょうか?

みんなの回答

• densuke
回答No.3

本名が吉田さんのことですね。(同一人物ですよ) WJ設立のときの借金のことや、去年?の時の健介との試合のことが、しこりとして残っていますね。

reotan_2005
質問者

お礼

やはりリキラリアットの人なのですね。 ありがとうございました。

• coco1701
回答No.2

#1の方も言われてますが 北斗さんの過去の発言内容からすると、○○力では

reotan_2005
質問者

お礼

やはりそうかもしれませんね。 ありがとうございました。

• awpw16
回答No.1

見てないので、まったくの推測ですが、長州こりきに物真似されている人じゃないですか? サムライでそんなVERSUSがあったとは。見逃してしまうところでした。再放送を見て、まだ回答できるようだったら、もう一度来て見ます。

reotan_2005
質問者

お礼

やはりあの人なのですね。 ありがとうございました。