• ベストアンサー

猫が病気かも知れないです(≧Д≦)

kihgihoの回答

• kihgiho
回答No.2

尿はきちんと出ていますか? いつもと様子が違うと思ったときはできるだけ早く病院に連れて行きましょう。

pigxcat94
質問者

お礼

親身になってお答えいただいて有難う御座いますm(__)m 昨日は調子悪かったのですが、30分ぐらいしたら元気になりました。どうやら寝起きで眠たかったらしいです(汗)今は元気に遊んでいます。でも今後何かあるといけないので…ご参考になりましたm(__)m 様子が悪いときは直ぐに病院に連れて行きます。