kihgihoのプロフィール

@kihgiho kihgiho
ありがとう数35
質問数20
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2007/01/08
  • 非通知

    携帯の非通知が何回もかかってきます。と警察に言えば、非通知がどこからか分かりますか??  非通知でも履歴から相手が分かるかです。 爆破予告の電話とかだと事件になりますよね??そういう大事件で警察だと犯人特定しますかね? 別に爆破とかかんがえてませんよ?たとえが悪すぎました。すいません。

  • 犬を飼いたいのですが・・

    犬を室内で飼いたいと思っているのですが、どのような種類の犬がおすすめでしょうか?

  • ヘアボールケア

    我が家には今年11歳になる長毛MIXの雄(去勢済み)の猫がいます。 9歳の時に尿路結石になってしまいそれ以来"WALTHAM"の『phコントロール』を病院で購入し与えています。 そして最近、庭に来る野良猫にノミを移されてしまい、もともと庭だけに出ていたのを完全室内飼いに移行しました。 外に出たがることがないので今も出していませんが、それによって草を食べる機会が減り、毛玉を吐かなくなりました。2ヶ月ほど吐いていないと思います。 猫ってどれくらいの頻度で毛玉を吐き出さないといけないのでしょうか? 猫草を育ててもあまり食べてくれないし吐くと食道に良くないらしいので"サイエンス・ダイエット"の『ヘアボールコントロール(高齢猫用)』を与えようかと考えているのですが、 与えるとしたら今与えているphコントロールに混ぜて与えようと思うのですが尿路結石をやっているのであげてはいけないでしょうか? どなたかわかる方いたら教えてください!!

    • ベストアンサー
    • bestsounds
    • 回答数2
  • 猫が病気かも知れないです(≧Д≦)

    いつも元気な猫(雑種4~5歳)が今日は元気がありません。 いつもは飛び回るのにずっと部屋でなたきりでグッタリしてる様にも見えます。 へんなので体に耳を近づけたら内臓(多分心臓)が 雑音交じりのゴロゴロと言う音がします。 これって何かの病気でしょうか?心音で調べても どこにものってなくて病気の名前しかなく 症状が書いてないんです…何か病気か判る方至急教えて下さいm(__)m

    • ベストアンサー
    • pigxcat94
    • 回答数4
  • 猫に構えない時

    こんにちわ。 早速ですが猫と構いたくても構えない時の対処法を教えて下さい。 ズバリ言いますと私の勉強中ににゃーにゃー鳴いて仕方ないんです。 構ってあげたいのは山々なのですが、受験の最中で困っています。 最終的には私の読んでいる本の上に堂々と丸くなって寝てしまいますが それは別に良いんです。 鳴かれるとかわいそうになってしまいますし、ゴロンとお腹を出して此方を見てくるあの誘惑をなんとかやめてもらいたいのです。 ただ、部屋を閉め切って追い出すのはかわいそうでできません。 良い方法があったらお願いします。

    • ベストアンサー
    • try_um
    • 回答数5