• ベストアンサー

ナチュラルな英会話 教えてください!

タイトルどおりですが、映画で使われるような日常ネイティブの英会話をおしえてください! 1.今日何します~?(先輩にむかって) 2.どっちがいいですかね~? 3.あとでにしようよ~ 4.めんどくさいな~笑 5.そうそうそうそう~  あいづち 6.その程度? 7・そんなことないって~ 8.おなかがすいて死にそ… よろしくお願いします

• giok
  • お礼率1% (3/234)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.1