-PR-
解決
済み

internet explorerのお気に入りが突然なくなりました。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27632
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

explorer5を使っています(imacです)。今まで普通にお気に入りを使用していましたが、突然お気に入りがなくなりました。覚えているページを呼び出しまた新しくお気に入りに追加して作成しても、再起動した時にはまたなくなっています。更には、履歴もなくなっています。どうしたら良いでしょう?どなたか御存じでしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/81)

システムフォルダー→初期設定→Explorer
の中がお気に入りFavorites.html
のありかです
ファイルがこわれちゃったかな?????
もし壊れているようなら
Favorites.htmlを捨てて
エクスポローラーを再起動すれば
DefaultFavorites.htmlから
Favorites.htmlを作ってくれるはずです
お礼コメント
nomrin

お礼率 66% (2/3)

お気に入りは見つかりました。有り難うございます。
投稿日時 - 2001-01-20 00:00:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

ツールの中のインターネットオプションの履歴保存日数が0になっていると日が変わるとクリアーされるのですが、お気に入りの方はわかりませんねー。
お礼コメント
nomrin

お礼率 66% (2/3)

履歴に保存日数があるのを知りませんでした。
非常に助かりました。有り難うございます。
投稿日時 - 2001-01-20 00:02:44