• ベストアンサー

Internet Explorerのお気に入りについて

ユーザーアカウントで新しいユーザーを作成してログインすると、 IEのお気に入り欄に必ずMSNやラジオステーションがあります。 このデフォルトのお気に入りを修正できないでしょうか。 (もともと入っているサイトを削除、別のサイトを追加) ドメインに入っているPCで、新しく別のユーザーでログインした際、 自動的に決まるお気に入りを修正したいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanmo-
回答No.2

install.insの情報を書き換えると可能になります。 IE7の場合  Windows\IE7フォルダにあります。

yamamoto_p
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

OSがわかりませんが、 XPならデフォルトでこの辺を操作すれば 良いと思います。 C:\Documents and Settings\Default User\Favorites

yamamoto_p
質問者

補足

すいません、OSはXP(SP2)です。 C:\Documents and Settings\Default User\Favorites の中を空にしてみたのですが、別のユーザーで新しくログインしたところ、 やはりMSNとラジオステーションガイドが入っていました。 何かが足りないのでしょうか。