• 締切済み

自然の音。

砂浜の音や風の音や街の音 こういったCDってありますか??

• yuaz
  • お礼率18% (5/27)

みんなの回答

回答No.2

下のサイトで「自然」と検索するだけで結構出ました。 http://www.hmv.co.jp/index.asp 森、風、波、せせらぎ、などいろいろあり視聴もできました。

• shi-zhi-
回答No.1

効果音ですね。 ありますよ。 CDショップに行って、店員さんに「効果音のコーナーはどこですか?」って聞いてみてください。 ご質問の音以外の音もたくさんありますよ。