• 締切済み

自然音

小鳥のさえずりや、川の水が流れる音などの自然な音が収録されたCDを探しています(^◇^) できればレンタルできるものが良いです。情報をお願いします。

noname#42580
noname#42580

みんなの回答

  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.1

「環境音 自然音」のキーワードで検索すれば一発でHITしますよ。 レンタル店に置いている可能性は…低いと思います。 特殊なカテゴリーですからね。

noname#42580
質問者

お礼

ありがとうございます!! ネットで探してみます(*^。^*)

関連するQ&A

  • 自然の音

    ヒーリングミュージックで自然の音、森の中の鳥のさえずり、虫の声、川のせせらぎの音、などが入ったCDって最近はないのでしょうか?CDショップでさがしてもフィールとかアジア系、ケルト系の音楽のものがほとんどで、ほんとうの自然の音の収録されたCDってないのでしょうか?そんな音が聞けるサイトやCDなど教えてください

  • 自然の音をダウンロードできるサイトを探しています。

    勉強を集中して行いたい為に、自然の音を聞きながら行いたいと思っています。 そこで小鳥のさえずりなどが入った自然の音の音源を無料でダウンロードできるサイトを探しています。 自分で探してみたのですがCD販売のサンプルだったり、音源が悪かったりするものばかりでした。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 何かご連絡いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 蝉の鳴き声、鳥の鳴き声、川のせせらぎ 風鈴 の CD

    デパートの浴衣売り場で「蝉の鳴き声」のCDが流されており、思わず小学校の頃にタイムスリップしてしまいました。 蝉の鳴き声だけを収録したCDをご存知の方是非教えてください。 過去の質問の中に、川のせせらぎと小鳥のさえずりはあったのですが、他の川や小鳥も聴いてみたいのでこちらもご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 自然が大好きな私に 

    私は自然が大好きです。 青空、太陽、森、花、木、山、海、川、植物、風、月…… などなど挙げればきりがありませんが。 風の音、滝の音、川のせせらぎ、波の音、木漏れ日、花の香り、小鳥のさえずりなど、とにかく自然が大好きです。 世間の人たちが求めているような、高級なもの、立派な肩書き、流行、などには興味がありません。 欲ばかりの人間は、醜くて、怖いと思うことさえあります。 こんな私にお勧めの映画をご紹介いただけませんでしょうか? どうかよろしくお願いします♪

  • 自然が大好きです

    私は自然が大好きです。 青空、太陽、森、花、木、山、海、川、植物、風、月…… などなど挙げればきりがありませんが。 風の音、滝の音、川のせせらぎ、波の音、木漏れ日、花の香り、小鳥のさえずりなど、とにかく自然が大好きです。 世間の人たちが求めているような、高級なもの、立派な肩書き、流行、などには興味がありません。 欲ばかりの人間は、醜くて、怖いと思うことさえあります。 こんな私にお勧めのクラシック音楽をご紹介いただけませんでしょうか? クラシックの世界にはまだ入ったばかりでして、何から聴けばいいのか分からないのです。 オーケストラみたいな賑やかなのもあれば、ピアノや、バイオリンひとつでできている曲もあったりして。 どうかよろしくお願いします♪

  • 好きな音・・・

    ●貴方が好きな音はなんですか、小鳥のさえずり・虫の鳴き声・波の音等色々ありますが。(最近は風の音が良いです・・・)

  • 集中力の増すCDを教えて!

    私は20代の会社員です。 PCでの業務が主です。 PCでの作業中、集中力が続かない事があります。 そこで、今「集中力」が増す/保てるといったようなCDを探しています。 例えば、「川のせせらぎ」や「小鳥のさえずり」など静かな音で リラックスしつつ集中できるようなそんなCDをご存知の方が おられましたら是非とも情報提供頂きたく思います。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 自然音の再生に向いていないスピーカー?

    自然音のCDを数種類、BOSEの363というスピーカーで聞いたのですが、「ボボボボボ・・・」という低い音 -マンションなどで上の階の人がトイレを流したときに天井や壁から伝わるような低い音に似ています- が常に聞こえていて、とても不快です。特に、川の音が入っているトラックで不快な低音が強くなります。風の音が、鳥のさえずりや川のせせらぎと一緒に録音されてしまっているのかと思い、ヘッドホンを着用して同じCDを試したのですが、そのような不快な低音は聞こえないか、或いは、全く気に障りませんでした。 私のスピーカーが自然音の再生に相応しくないだけで、他のスピーカーであれば、不快な低音は聞こえてこないのでしょうか?それとも、自然音に関しては、他のスピーカーでも、ヘッドホンから聞こえてこないような不快な低音が再生されるものなのでしょうか?そうだとすれば、諦めがつくのですが。

  • 小鳥のさえずりや水の流れる音を一日中流すには

    ユーチューブ以外で森の中にいるような小鳥のさえずりや川の流れる音をスピーカーからずっと流したい場合、どのような方法が一番簡単で合理的でしょうか?映像は無しがいいです。 ユーチューブでもいいのですが、TVを消すと音も消えてしまうので、 TVの電気代がもったいないと思いますので、もし、youtubeでTVにつながずスピーカーから音だけ出ればそれでもいいのですが。 よろしくお願いいたします。

  • 入眠 CD

    木々のざわめきと小鳥のさえずり入ったCD探しています せせらぎ系のCDはだめでした 小鳥のさえずり単体では耳がキンキンしてだめでした 木々のざわめきと小鳥のさえずりがちょうどいいと思うんですがどなたかご存じありませんか?

専門家に質問してみよう