• 締切済み

夜生活レス

いつもありがとう御座います。 結婚して2年半、子なしです。付き合ってからだと約4年です。 でも、夜生活は2、3回です。 なぜ結婚したの? とお聞きになるのが当然だと思いますが、事実既婚です。 劇的にセックスレスが解消になることはありますでしょうか? 解消には、どうしたら良いのでしょうか? マスター○○は、嫁が居ないときには、必ずしてます。

noname#32215
noname#32215

みんなの回答

回答No.3

奥さんは、何も言って来ないんですか? わたしは、旦那が淡白で、2~3ヶ月に1回あるかないかです。 そのことで、私はいつも旦那と喧嘩になります。 急激に拒む回数か頻繁になってきた時、旦那は、SADであることが分かったのです。 質問者さんは、心の悩みなどはありませんか? 奥様は、大丈夫でしょうか?

回答No.2

茶化すわけではないですが、そういう生活ってありますか?2-3回休んだだけならわかります。 こんなところで相談したって解は出てこないです。精神科あたりでの相談が必要なのでは。

noname#32215
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

結婚してから、2,3回ですか?

noname#32215
質問者

お礼

はい、2,3回です。 ご返信、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 離婚するべきでしょうか?

    僕は、30代ど真ん中です。 結婚して2年半で子なしです。 実は結婚する前から離婚が頭にありました。じゃあなぜ結婚したの? 事実結婚してしまっている、過去完了系です。 結婚する前から夜の生活レス。今まで、2.3回しかありません。1年以上してません。でも、マスター○○○は嫁のいない時は必ずしてます。 うちの両親は、大富豪のお嬢様?を嫁にして喜びましたが、愛がない。 名前も呼び合うことは無いです。チョッと。。。ねぇ。。。とか。 向こうの特に、お父さんはすごい良い人で、そこに惚れたのも一つの事実です。 嫁は、口が臭く、キスする気持ちも無くなりました。大好きなのに。。 会社で離婚となれば、クビレベル?ですかね、あれだけ祝ってくれたのに。 でも、僕正直者なんです。 愛のある夜生活もしたいし、笑顔でいたい。 嫁は、正直綺麗ではありません、スタイルもです。一つ年下の女性。 もう、相手は僕しかいないと考え、体裁を考えているのかもしれませんが。。

  • 夜の生活が合わない彼と・・・

    彼36歳、私31歳で付き合って1年弱です。条件的、人間性ともに結婚相手によかったし、とても好きになったのでお互い結婚を意識して大切に付き合い、この年齢ですが付き合いはじめて半年は夜の生活なしの付き合いでした。今年お正月にお互いの実家へ挨拶に行き、年内に結婚しようかという話になり、はじめて彼とHしました。そうしたら、体が合わないというか・・・本当に物足りず、、、、最初は、緊張もあるし、いずれもっと深い仲になって、セックスについても色々話あっていく仲になれば解消できるかな・・・と思ってましたが、回数を重ねても今までの彼とは味わえた満足感が感じられません。結婚するとこのセックスで一生・・・と思うと不満足で、親しい友人(既婚)に話してみると、結婚すると、どんなに体が合うと思っていた彼でも、早かれ遅かれ、家庭内でのセックスは良くないものになる。だから結婚相手は体の相性ではなく、人間性と経済力さえあれば、他は目をつぶるべき と言われました。みなさんのご意見頂戴致したく、失礼ながら書き込みさせて頂きました。

  • 夜の生活

    こんにちは。結婚して1年半の男性です。結婚してから妻がほとんど夜の生活に応じなくなりました。皆さんはこのようなことがありませんか。その場合どうしてますか。ちなみに私は我慢しています。

  • どのくらいしていますか?(夜の生活)

    今秋、結婚したばかりの20代の主婦です。 新婚生活に疑問を感じています。 恥ずかしい話なのですが、月に一回しか夜の生活がありません。 付き合っていた頃の彼は会う度に迫って来るぐらいの勢いだったのに、今は二週間に一度ぐらいしか求めて来なくて、時々私が「疲れているから」と断ると「わかった」と言って大人しく寝てしまいます。 はじめは仕事で疲れているのかな?と思って気にとめていなかったのですが、あまりにも少なすぎる気がするし、親しい既婚の友人に聞いてみても、新婚当時は毎日していたとか、今でも週に二回か三回ぐらいはしてるとか聞くこともあって、うちは普通じゃないのかな?と疑問を感じるようになりました。 結婚して何年か経っているならともかく、結婚して数ヶ月でこの状態なのでおかしいのかなと思うし、とても不安です。 彼に話してもあまり気にしていない様子で、改善の策も見つかりません。 ちなみに彼は30代前半で、恋愛結婚で、付き合った期間は二年です。 こういう回数って夫婦それぞれで、時と場合によって変わってくるものだと思いますが、大体皆さんは新婚当時でどのくらい、結婚して何年でどのくらいしているものなんですか? 変な質問してごめんなさい。 宜しくお願いします。

  • レス生活・・・

    もう約5年ほど同棲しています。 いつも仲もよく、本当にいい関係を保っているにもかかわらずセックスレスなんです。彼自身、仕事が終るとまっすぐ帰ってきて食事をして、お風呂に入って寝るという状態で、確かに仕事には疲れているようなんですが・・・。一年以上もレス状態。何度か話し合ったこともありますが、答えはいつも「疲れている」とか「淡白だから」で終ってしまいます。 実際のところ男性はこれでたえられるものなんでしょうか。浮気をしている様子も全くなく、休みの日も二人仲良く生活している状態なんです。どうかアドバイスをお願いします。

  • 夜の夫婦生活、うまくいってますか?

    このコミュニティにも、頻繁にセックスレスの悩み相談が投稿されていますが、実際には夜の生活がうまくいっている夫婦はどの程度おられるのでしょうか? よろしければ、以下の質問にお答えください。 (1) 結婚して何年目ですか。 (2) 夜の生活は次のうちどれに最も近いですか。   (A)お互いに頻繁に求め合って、うまくいっている   (B)お互いにあまり求めないので、うまくいっている   (C)夫は求めるが、妻が応じないので、うまくいっていない   (D)妻は求めるが、夫が応じないので、うまくいっていない   (E)その他(具体的にお書き下さい) (3)夜の生活に関して、不満や愚痴等ありましたら、適当に。

  • 自分から誘うのは恥ずかしい、と言う主人

    結婚5年で子どもが一人いす。 この子を妊娠して以来3年半セックスレスでしたが、今は月1回ペースです。(と言ってもこないだの秋にセックスレス解消したので月1ペースもここ数ヶ月の話ですが・・・) 主人からの愛情も感じるし大切にしてくれています。 夜は和室で親子三人で川の字で寝ていますが誘うのは毎回私です。 何もしない日がほとんどなわけですが手をつないで寝ることがよくあります。でもそれすら私から手つなごと言うし、キスも私から言わないとしてくれません。手とキスは嫌がらないけど体を触りにいくと嫌がることはあります。 それでこないだ「どうしていつも私から誘わないと何もしてくれないの?」と聞くと「だって、恥ずかしい」と言うのです。 交際期間と結婚生活を合わせれば10年です。でも「この人誘うの恥ずかしいんだな、それを無理して頑張って誘ってるんだな」なんてことは全く感じたことがありません。 それをようやくセックスレス解消だ!と思ったら「誘うのは恥ずかしい」って・・・・なんだか理解できません。 私が母親になったことが主人にとっては壁となっているのでしょうか? ちなみに主人36歳、私31歳です。

  • 夜の生活

    30代前半の僕と20代後半の嫁さんなんですが、付き合っていた頃はよく、週に4回ぐらいラブラブしたのに結婚して2年経つと嫁が ラブラブしたがらないんです(><)月に4回あればいいところです。 前戯やアフターにも気を使っているのですが・・・ 嫁さん曰く、「たまにラブラブする方がいいやろ!」です。 嫁さんの事を愛しているから僕は毎日でもしたいくらいなのに・・・ 何かよいアドバイスをお願いします。

  • 夜の夫婦生活の重要性

    既婚の方(離婚経験のある方も)、是非教えて下さい! 結婚後、新婚生活から始まり子育て等々、日々夫婦でいろいろなことがあるかと思いますが、その中で【夫婦生活(夜の方)】ってどの位の重要性を占めますか? 結婚を控えている友達から、 「普段は(時間の)すれ違いが多くてなかなかコミュニケーションがとれないし、彼に不満もいっぱい溜まってくるんだけど、それでも夜一緒に寝れるとそれで安心するし幸せになれる。素直になれてお互いの気持ちが近づくのを実感できて、いざこざがあってもそこで結局けろっと落ち着く。こんな感じって、結婚するのには良くない傾向かな?」 と相談されました。 私も同じ傾向なので、どうなんだろう?と一緒にいろいろ考えましたが、未婚のため実際は良いのか悪いのか分からず・・・。 結局 『お付き合いの時点でそれだけに頼るのは良くないのかもしれないけど、結婚生活となったら結局うまくいくならそれでいいんじゃない?』 とお互い励ましの意味で都合のよい結果にまとめました。(笑) 私はまだ未婚ですが今の時点では夜の生活って、とっても重要な気がしています。 もちろんもっと重要なものはたくさんあるのですが、たとえば小さい喧嘩や不満で離れた心もまたくっつくきっかけになるのは事実だし、長い結婚生活の上で、2人の体の相性が合うとかそれで幸せを感じられるというのは、小さいようで大きなポイントだと思えてしまいます。 もちろん体の関係がなくとも会話等のコミュニケーションだけで十分に幸せになれる関係が理想だとは思いますが、実際は何年も経つとなかなかそうもいかなく・・・; このような『いざこざがあっても夜で仲直り』みたいな関係の夫婦って、結局上手くいく組み合わせなのでしょうか、それとも結婚生活では通用しないタイプでしょうか・・・? 体の相性など夫婦生活の充実って、長い結婚生活でどのくらいの重要性を占めますか? 男女問わず結婚経験者の方、実態を教えて下さい!

  • 夜の夫婦生活

    みなさん、教えてください。 結婚前に2年程つきあい、今は結婚して1年少したちました。子供なし。 半年前ぐらいから夜の夫婦生活が減りはじめました。 当方30男ですが、やはり週2,3ではしたいと思ってます。 先日思い切ってこの悩みを話しました、しかしうちの嫁33は週1でも十分すぎるぐらいといいなぜこうなったかはわからないけど、あまり行為自体が好きではないとのことでした。 二人でいろいろ話し合いましたが、こちらが悪いとかではない、ただあまり興味がないしといい進展がありません。 いろいろなことをしてなんとかそういう雰囲気にしようとしましたが、全然うまくいきません。 こちらもなかなかできないとはやり怒りっぽくなってしまいます。 むこうも申し訳ないとの気持ちもあるみたいのでたまによってきますが、明らかに以前とは違いあれはしないで、これはしないでとこちらとしては不満が残る一方です。 別に特別なこと要求してるわけではないです、いたって普通のことですが、気分が乗らないためかそれも嫌とのことです。 この話題になると喧嘩ばかりで解決法がありません、おたがい少しずつ歩み寄ろうとしてもなかなかうまくいかないです。 お互いにストレスも溜まって、最近当方はなかなか夜も寝付けずになりました。 僕が勝手すぎるのでしょうか? もっと我慢をするべきでしょうか? 嫁はフルで仕事をしておりも毎日疲れて帰ってきます、もちろん家の手伝いはかなりするほうだと思います。 時間的に嫁が浮気をしているということはまったくないと思います。 子供は近い将来的には欲しい話をしてるのですが、今年の終わりぐらいから挑戦しようかとの話をしました。 ただこのままだとレスになっていく一方で、 今後どのようにすればいいのかまったく分からず、アドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう