• 締切済み

夜生活レス

いつもありがとう御座います。 結婚して2年半、子なしです。付き合ってからだと約4年です。 でも、夜生活は2、3回です。 なぜ結婚したの? とお聞きになるのが当然だと思いますが、事実既婚です。 劇的にセックスレスが解消になることはありますでしょうか? 解消には、どうしたら良いのでしょうか? マスター○○は、嫁が居ないときには、必ずしてます。

noname#32215

みんなの回答

回答No.3

奥さんは、何も言って来ないんですか? わたしは、旦那が淡白で、2~3ヶ月に1回あるかないかです。 そのことで、私はいつも旦那と喧嘩になります。 急激に拒む回数か頻繁になってきた時、旦那は、SADであることが分かったのです。 質問者さんは、心の悩みなどはありませんか? 奥様は、大丈夫でしょうか?

回答No.2

茶化すわけではないですが、そういう生活ってありますか?2-3回休んだだけならわかります。 こんなところで相談したって解は出てこないです。精神科あたりでの相談が必要なのでは。

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

結婚してから、2,3回ですか?

質問者

お礼

はい、2,3回です。 ご返信、ありがとうございました。