• ベストアンサー

焼き飯は・・・・

tatuorikaの回答

• tatuorika
回答No.12

焼き飯&お味噌汁、夕食でいいのではないですか・・・。 焼き飯に、具材をいろいろ入れて作れば、尚更、夕食でいいです。 日本人は、夕食に力をいれることが多いようですが、海外では、昼食に力をいれることが多いようですよ。 あまり気にしないほうが、いいのでは・・・。

noname#164608
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 御礼が遅くなってしまって、申し訳ございませんm(__)m >具材をいろいろ入れて作れば、尚更・・・ 尚更だなんて・・・恐縮です。。 【具材】。。勝負ですね♪ それから、海外では、昼食に・・・ びっくりしましたぁぁぁ(*^^*) そうなんですかぁぁ♪ お国によって、違うもんなんですね。 なんか、ちょっぴり。肩の荷がおりた気がします♪ ありがとうございました(*^^*)