• ベストアンサー

東京のお店

田舎者なので教えて頂きたいのですが、5月に東京に行く予定が有り(宿泊地は浦安)帰る日の朝~飛行機の時間(羽田から16時台の飛行機)が空くので、ショッピングに行きたいと思っています。 でも恥ずかしながら、女の子の行くお店といえば109位しか知りません・・・。 出来れば11歳と7歳の♀子供の服なども見たいので、20代後半の女の子向けの服と1つのビル内で一緒になっていたり、近くに有れば皆で楽しめるなぁと思うのですが、お勧めの地域やお店が有りましたら是非教えて下さい。 ブランド志向ではないので、センスの良い物を安価で買えたら助かります。子供服は質より量かも・・・ (ブランドでゎティンカーベル、KPが好きです。) 子供はファンシーグッズ?のお店にも行きたがっています。 一緒に行く人♂は昔住んでいたので土地勘はあると思います。 宜しくお願い致します <(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も、イクスピアリが一番のおすすめ!なのですが、 あえて、挙げるとすれば、 オープンして間もない「ららぽーと豊洲」はいかがですか? ニューファミリー向けのショッピングビルなので、 お子様向けのしゃれた雑貨・洋品があります。 FOTO by TINKERBELL BETTY’S BLUE K.L.C DPAM GAP などなど・・・。 お時間許せば、キッザニア、ハローキティーのどれみふぁ島も。 帰りのお荷物もお持ちでしょうし、 交通の便がどうかな~???と心配ですが。 http://toyosu.lalaport.jp/

miran_1984
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 早速ららぽーと見てみましたが、本当ファミリー向けで良さそう☆ TVで観たキッザニアにも行ってみたいですが、やっぱり残念ながら時間がなさそうです・・・(ρωT) 荷物のご心配までして頂いて有難うございました。。。

その他の回答 (1)

  • muuyann
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

109はあんまりうるさくて、私は思考能力がとんじゃいます・・・ 今は全国どこでも似たようなものが買えちゃいますしね 舞浜のイクスピアリはどうでしょう?電車だと南船橋か西船橋あたりの乗換えがちょっとややこしいけど、バスもあるのかな お子さんがディズニーランドに行きたがっちゃうかもですが(^^;)

miran_1984
質問者

お礼

ご回答有難うございます。早速調べて検討してみます(^^♪

関連するQ&A

  • 大学生が着る服のお店・ブランド

    女子大生1年です。 今まで服はjam pixyなどで購入していましたが、もう少し質のいいものが欲しいなと思っています。 学生なので、ブランドものばかり買えるほど金銭的余裕がなく、そこまでブランド志向でもないのですが、これからは少しずつ質のいいものも揃えたいです。 大学生相応の値段・服で、おすすめのお店はありますか? 値段によりますが、ブランドものでも大丈夫です。 買い物エリアは高尾~吉祥寺までの中央線沿い、よく読む雑誌はRayとMOREです(自分の好きな系統が定まってませんが、きれいめ・女の子らしい服が好きです) 定期的に見るお店は、八王子東急スクエアのD.O.Daisyくらいですね…。 よろしくお願いします(>_<)

  • フリフリのかわいい子供服の店を探しています。

    新宿近郊、もしくは、都内の駐車場のあるショッピングモールなどで、 フリフリの女の子の洋服の売っている店を探しています。 ネットで探せば早いのですが、 今度の娘の誕生日に、じいじばあばと一緒に買いに行くことになり、 何処に連れていくべきか探しています。 ドラマ、デカワンコの多部未華子さんが着ていたような服が欲しいらしく、 サイズは120センチ6歳~7歳用です。 どこか、このような服を取り扱っている店舗や、デパートなど、ご存知でしたら教えてください。 また、フリフリ子供服のブランドでおすすめな所などありましたら、そちらのほうも教えてください。

  • 東京でおしゃれな子供服を買うならどこですか?

    友人が男の子を出産したので(初めての出産です) 何か素敵な贈り物をしたいと考えています。 (今のところ、子供用の服とかおもちゃとかを考えています) ちょうど、共通の友人が 東京の私のところへ遊びに来るので ぶらぶらショッピングを楽しみつつ、 一緒に贈り物を選ぼうと思っています。 そこで、友人とのショッピングも楽しめつつ おしゃれな贈り物も選べるような街、お店を ご存じの方、教えてください! 私は今までに子供服を選んだことがないので どんなブランドがうれしいとか どのあたりにおしゃれな子供服が売っているとか 全然知らないんです。 何となく、自由が丘とか代官山とかって多いのかな~ と思っているのですがどうなのでしょうか? おすすめのお店、ブランドなど、 いろいろ教えてください! よろしくお願いします。

  • 安い綺麗目な服(レディース)の店

    来年から社会人なので、ちゃんとした服を買っていきたいと思っています。 バーバーリーとかのブランド品も少しもってはいますがすべて従姉妹からのもらい物です。 自分で買う服は99.9%くらい1000円以内の服です。 700円で高めだと思い300円とか500円の服が多いです。 近くにいくつか安めの店(過剰生産などでダブったものが流れてくる)がありそこで買っています。 シマムラとかも有りますが、質やセンスが良くない割りに高いと思っています。なので、割引され(300円や500円ならいいかなというくらいの質)デザインもOKという掘り出し物を探しています。 カジュアルでしたが、ギャルのような服は好きではありません。値段も値段なのでシンプルな服を多く着ていました。(本当は清楚な感じの服がすきなのですが・・・大人になって着れるかなと考えていました) そこで質問なのですが、オフィスカジュアルなど会社にも着れる感じで1500円くらいまでの服を売っている店を教えてほしいです。まだ学生だし、今まで安い服しか買ってこなかったのでいきなり高い服というのはいろんな意味でちょっとハードルが高いです。 住んでいるのは東京東部です。新宿・渋谷・池袋も良くとおりますので、新宿・渋谷・池袋よりも東側の地区で~浦安くらいで(浦安なら自転車でいけます)どこかいい店があったら教えてください。

  • 好きな子供服ブランドやお店を教えてください。

    1.プレゼントの為、かわいいベビー又は子供服(100cm位まで)を探しています。 値段というより条件的に、普段あまり手に入らなくて見かけないものを探しています。大まかな条件は下記の通りです。 ・日本であまり見かけないブランド(国産でも外国産でも) ・シンプルなテイストのものか、女の子であれば可愛らしいもの ・アメカジ系は好みません ・お値段は高くてもお安めでもどちらでも可 必要であれば海外から取り寄せることも考えていますので、 「海外に住んでいる親戚が送ってくれた」とか「海外旅行へ行った時かわいい子供服のお店を見つけた」など、いろいろ教えていただければ幸いです。 2.好きなベビー又は子供服、ベビー用品のメーカーやブランド、お店を教えてください。 国内・海外問わずお勧めと、出来ればその理由を教えてください。 ※単純に皆さんどういうテイストが好きなのか興味があるので、アンケート的にたくさん答えていただければ嬉しいです。

  • 飛行機の機内での飲食について。

    今度、18:05発→19:50着の飛行機に乗ります。 子供二人(6歳、5歳)と一緒なのですが、時間的に夕食をどうしたらいいものか迷っています。 国内線なので機内食はでないんですよね? 早めに食べるという場合は、16時30分ぐらいには店に入らなければいけませんよね?う~ん、少し早いですよね・・・。 そうなった場合、「お弁当を買って機内で食べる」という事はできるのでしょうか? 何か「飛行機に乗る」ってとっても規則とかが厳しそうで、何にもしてはいけないようなイメージがあって・・・。(田舎者の小心者なので><。) しかも子供連れなので、騒いで他の方に迷惑をかけたらどうしよう・・と今からドキドキです!でも子供が何か食べている時ぐらいはとりあえず静かにいてくれるので、できたら機内でお弁当でも食べれたらな・・・と思ったもので。。。 変な質問ですみませんが教えてください。

  • 長い間服を買い続けて常連になったお店を変えるには?

    もう何年も同じ店(ブランド・フランス製)で同じ担当の女の子で服を買っています。 そこの、お洋服が大好きなのですが最近のユーロの高騰で、ここ1~2年で 倍の価格になってます。 デザイン的にも最近少し変わってきて、「欲しい!」って思えるものも少なくなってきています。 でも、ここで違うお店で服を買うことは、 長年の付き合いがあって、いつも気を使ってくれる担当の女の子を裏切る(って大げさですが><) ような気がして。。 彼女は本当に良くしてくれます。 皆さんなら、どうしますか? フェードアウト?

  • 子供服

    子供服のお店やブランドって沢山あると思うのですが、恥ずかしながら私はほとんど知りません。 身内の1~2歳の女の子の為に 参考にしたいので、皆さんの好きなお店やお気に入りのブランド名を教えて下さい。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 12歳の女の子の洋服が買えるお店

    来年中学生になる女の子に洋服を買いたいと思っています。 ネットで良いお店があれば教えてください。 ・身長:約158センチ(まだ成長中)、体型:普通より少し細め ・子供服の160センチの服はもう小さく、大人のMサイズでもいいくらい(S~Mの間くらい) ・フリフリ過ぎず、地味すぎず、しかし派手過ぎず。普通に年齢に合った可愛いデザインの洋服が好き ・パンツスタイルが多い、時々スカートズボンも履く ・普段はピンクラテというお店で良く買います ピンクラテは良く利用しているので、ピンクラテ以外でお願いします。 ブランドにはこだわりません。かわいくてお手頃であればなお嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 梅田近くで子供向けの服を買うのに良いお店をご紹介いただけないでしょうか

    梅田近くで子供向けの服を買うのに良いお店をご紹介いただけないでしょうか? 友人が赤ちゃんを出産しまして、お祝いに子供服を贈ろうと思っています。 おすすめの子供服のお店がありましたら、教えてください。 赤ちゃんは女の子です。まだ生まれたばかりです。 子供服はよくわからないので、気をつけるべき点なども教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう