• ベストアンサー

東京のお店

田舎者なので教えて頂きたいのですが、5月に東京に行く予定が有り(宿泊地は浦安)帰る日の朝~飛行機の時間(羽田から16時台の飛行機)が空くので、ショッピングに行きたいと思っています。 でも恥ずかしながら、女の子の行くお店といえば109位しか知りません・・・。 出来れば11歳と7歳の♀子供の服なども見たいので、20代後半の女の子向けの服と1つのビル内で一緒になっていたり、近くに有れば皆で楽しめるなぁと思うのですが、お勧めの地域やお店が有りましたら是非教えて下さい。 ブランド志向ではないので、センスの良い物を安価で買えたら助かります。子供服は質より量かも・・・ (ブランドでゎティンカーベル、KPが好きです。) 子供はファンシーグッズ?のお店にも行きたがっています。 一緒に行く人♂は昔住んでいたので土地勘はあると思います。 宜しくお願い致します <(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も、イクスピアリが一番のおすすめ!なのですが、 あえて、挙げるとすれば、 オープンして間もない「ららぽーと豊洲」はいかがですか? ニューファミリー向けのショッピングビルなので、 お子様向けのしゃれた雑貨・洋品があります。 FOTO by TINKERBELL BETTY’S BLUE K.L.C DPAM GAP などなど・・・。 お時間許せば、キッザニア、ハローキティーのどれみふぁ島も。 帰りのお荷物もお持ちでしょうし、 交通の便がどうかな~???と心配ですが。 http://toyosu.lalaport.jp/

miran_1984
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 早速ららぽーと見てみましたが、本当ファミリー向けで良さそう☆ TVで観たキッザニアにも行ってみたいですが、やっぱり残念ながら時間がなさそうです・・・(ρωT) 荷物のご心配までして頂いて有難うございました。。。

その他の回答 (1)

• muuyann
回答No.1

109はあんまりうるさくて、私は思考能力がとんじゃいます・・・ 今は全国どこでも似たようなものが買えちゃいますしね 舞浜のイクスピアリはどうでしょう?電車だと南船橋か西船橋あたりの乗換えがちょっとややこしいけど、バスもあるのかな お子さんがディズニーランドに行きたがっちゃうかもですが(^^;)

miran_1984
質問者

お礼

ご回答有難うございます。早速調べて検討してみます(^^♪