• 締切済み

IE7サイト

IE7に対応してないサイトで一般的によく使われているもの教えてください。(使うサイトは個人でいろいろだとおもいますが)差し支えないところで。IE7に対応しているサイトでもかまいません。 当方IE6からIE7にアップデート考えています。宜しく。

みんなの回答

• mmtorend
回答No.2

XPですから、IE7は、おすすめできません。不具合が多く、使用にたえません。 きっと、さまざまゆきづまると思います。改善されるのを待った方がいいと思います。 私も、IE6に戻しています。 タブブラウザを使いたいなら、フリーでもいろいろと出回っていますから、 経験者にたずねて、導入すればいいと思います。 私は、タブブラウザ、フリーのUnDonut(下記URL)を使っています。

参考URL:
http://undonut.sakura.ne.jp/
tuehara
質問者

お礼

回答ありがとうございました。友人に聞いても待ったほうがよいと言う意見が多いですね。

• goold-man
回答No.1

IE7に対応していないサイトでは「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」でレベル「中高」をリセット「中」にしたり、ActivXコントロールやスクリプトを「有効」にしたりActivXコントローラーをダウンロードしたりすればたいていのサイトで見られます。 ただ、IE7は正式版なのに他にもトラブルがあり、私もロールバックしてIE6に戻しました。(お勧めできません) VistaならIE7でしかたありませんし、PC環境が対応しているのでしょうが・・・

tuehara
質問者

補足

回答ありがとうございました。当方PC Win XP SP2 Pentium 4  2.60C GHz 512MB  120GB 800MHz セキュリテー ノートン インターネット2005 です PCの環境はどうでしょうか。