OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

IE6について質問します

• 暇なときにでも
  • 質問No.161600
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 58% (21/36)

IE6にUpDateしたものなのですが、サイトによってログインできない旨を書かれたところにちょくちょく出会います。
単なるそのサイトがIE6に対応できていないだけなのか、それともIE6になにかログインできないバグでもあるのでしょうか??
サイトによっては、IE6を削除して前のVer.で使用してくださいとのことを書いてあるのですが、わざわざまた削除するのも嫌なので単なる対応ができていないだけなら、しばらく待ってみようと思っています。
このへんの事情に詳しい方がいましたらお教え願えないでしょうか。
よろしくお願いしますm(__)m
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル11

Cookiesが関係している事が多い様です。 以前の情報を記録している為、バージョンアップしたブラウザの情報と一致しない事があると、その様な現象が起こる場合があります。 Cookiesを一度クリアにしてみるのも方法の一つかと思います。 では。 ...続きを読む
Cookiesが関係している事が多い様です。
以前の情報を記録している為、バージョンアップしたブラウザの情報と一致しない事があると、その様な現象が起こる場合があります。
Cookiesを一度クリアにしてみるのも方法の一つかと思います。
では。
補足コメント
WTF

この質問を書いた翌日にあるログインのサイトが「IE6でご利用いただけるようになりました」となりました。サイト、サイトによって対応、未対応という事情もあるみたいでした。ということで、残りのログインできないサイトももう少し待ってみようと思います。ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2001-11-03 12:26:53
お礼コメント
WTF

ありがとうございます。一度試してみようと思います。IE6にとくに特別な事情がないならOKです。単なる対応が遅れてるんですかねー??
投稿日時 - 2001-11-02 18:15:58